今日はカメラの日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ちゃんとしたカメラ、持ってる?

デジカメなら持ってるけど、ちゃんとしたカメラって一眼レフのことをさすなら持ってないっす。


ま、デジカメも買ってから5年は経過したかも。

ぜーんぜん使わなくなっちゃったカメラ


iPhone7を使ってるので、おそらくiPhoneの方がキレイに撮れそう。

確か、そういう売り文句じゃなかったはてなマーク



ベビーが生まれてから、毎日のようにiPhoneで写真を撮っているんだけど、iPhone6の写真を今使っているiPhone7に取り込みたい。


でも、同期すると写真が削除されますがよろしいですかみたいなポップアップが出てくるので、削除されたら困るしOKのボタンをクリックできずにおります。


アップルに電話をすれば教えてくれるんだろうけど、昼間は抱っこでしか寝なくなってしまったベビーを抱え、Macをいじりながら電話なんていう高度な技ができなくて…笑い泣き


週末は電話が混んでるしショック

なんとかならんかな。


そろそろクリスマスカードを作らなきゃ、今年もギリギリになっちゃう滝汗

アメリカ本土に送るには、マジでヤバいぞクリスマスツリー

そのためにも、早く写真をどうにかしたいな。


{0EC30754-CBCD-4DFB-B466-63D30F0E57B9}


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

neco*私が好きなブロガーさんの記事ですneco*