そんなに… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

空梅雨だった関東地方は、
すでに本格的な真夏状態です。


今日も、日射しも強く、気温も高いですね。

本日も、お昼には、真夏日を軽く越えて、33度です。

面白いものですね。
あの物凄かった雷雨の後から、
蝉がガンガンと鳴いてますよ。(^_^;)
街は、8月の雰囲気です。


東京の現在までの7月の最高気温は、平年(過去20年の平均値)よりも、3~4℃高いそうです。
やっぱり、暑いはずです。

真夏日が当たり前になってしまっていますよね。( ̄▽ ̄;)

救いは、空気が、さほど重くない感じです。
それとも、この暑さに慣れたのかな?
いやいや…やっぱり、暑いです。