十分に… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

夏休みに入ったのかな?
夏休み一日目から、早くも夏らしい陽気となりました。


今日も、真夏日33℃を観測です。
30℃越えの真夏日は、いつまで、続くのでしょう?
子供たちは、嬉しいかもしれませんが、
大人は、ツラいものがありますね。

なんだか…今の時代、
猛暑日35度ないと暑くないような気がしますが…
いやいや…真夏日33℃でも、十分に暑いですよ。f(^_^;


暑い夏につきものなのが、台風ですが、本日、5号6号と二つも発生したとか?

まだ、はるか東の遠くにありますが、コヤツが、ひとつのきっかけになるかも…ですね。

しかし、なんで、西に寄って来るんだろう?
ちょっと不思議です。f(^_^;


こんな暑さの中…会社の冷蔵庫がダウンです。(゜〇゜;)

せっかく買って置いたアイスが、ドロドロに❗
…って、アイスの心配かぃ (^_^;)

まったく~(-_-;)
このタイミングでの壊れるのは、困ります。