一気に… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

本日、関東甲信地方まで、一気に、宣言となりました。

気象庁の発表となり、2017年の梅雨明けです。

しかし…
昨日の都内での雷雨は、物凄かった。
降りだしたら、あっという間に、
大雨、豪雨、雨霰どころでなく…
ゴルフボールほどの雹がバンバンと降り❗


怒り狂ったような暴風雨は、建物の中に居ても、恐ろしかったです。

短時間でやんでくれたので、助かりましたが…
何時間も、1日単位で降ったら、首都圏はアウトでしょう。( ゜o゜)

といっても、関東地方は、空梅雨でしたね。
雨は、数えるほどしか、降ってないですよ。
やっぱり、この夏の水不足の心配です。
猛暑の夏を乗りきれますか?
困った。(;´д`)


昨夜は、こんなものを頂きました。
これは~なんと~

けっこう話題になっている横須賀の海軍カレーです。

今から、食べるのが楽しみですね。
(^○^)