なんだか… | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

今日は、雷の登場があるそうですね。

朝は、日射しもあったのですが、
お昼過ぎには、だんだんと怪しいお天気になって来ましたよ。

生ぬるい風も、吹き出して、雲が広がってきました。

気温も、真夏日30℃を越えてましたが、下がってきた?

やっぱり、いよいよ、雷様の登場でしょうか?


おー!( ゜o゜)
埼玉南部、東京西部方面から、迫って来ています。

これから、都内でも、ザーっと降って来るようですね。

ようやく、気象庁さんから、梅雨明けの話しが出てきましたね。
今日、明日、ここ数日で、宣言が出るようです。
北から寒気を持った低気圧が抜けれは、安定した夏の高気圧が優勢になる予測で、梅雨明け宣言となるようです。

しかし、喜んでばかりもいられませんよ。
結局、関東地方には、思ったほど雨が降らなかったですね。

これで、暑い熱い本格的な猛暑が始まりますよ。(;´д`)トホホ

この日曜日から、ピロリ菌の除菌の為に、お薬を飲み始めて、います。


激しい腹痛、下痢があるかもしれないと、脅かされていますが…
今のところ大丈夫のようです。(^_^;)

でも、なんとなく…
なにかを感じているお腹です。f(^_^;
お腹の中に、ゴロゴロと雷様がいるようです。

外出しても、大丈夫かなぁ⁉️