中華デート❤ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようございます

今朝は こん と入力したら、

コンドームは3番目でした

もう驚かない。笑

あ、さて、昨日は中華リクエストしたら

桃谷樓 ヒルトンプラザWEST店

050-5890-6676大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003640/

こんな素敵なお店に連れてってくれましたよ


オシャ中華。

なっちょんに餃子フェスどぉ?って言われたけど、いけるかも。笑



私の知ってる中華やないな

とりビーしまして

西梅田の雨の景色をみながら

人生初のふかひれスープをいただきました




噂通りの春雨感ね。笑

これが一人前

シェアしようと思ったけど小さすぎたので、ひとりずつ



北京ダック

皮を感じれなくて

ネギ味噌クレープでした

やべぇ、王将いきてー

王将でまたワイン完売したい‼笑



んで、これまた人生初の紹興酒を🎵

5年ものなので、マイルドでうまー

オススメのでっかい餃子は私は一個注文



王将いきてー‼笑

コラコラw

んでも、これは最高でした‼



スペアリブの、酢豚‼ ステーキ風‼

酢豚の肉だけ‼‼

蒸してから焼いてるらしく

やわらかいし、カリっとしてるし

はぁ❤

これはさすがです✨

紹興酒がめっちゃあう‼



お兄様がナイフフォークを使うのが上手でねぇ

T氏さん思い出しちゃった

ナイフフォークで、スペアリブの骨まわりの肉をきれいにとりはりましたわ

さすが外科医‼‼

よっ‼ひとり巨塔‼‼

と、ちゃかしたら、喜んでた変なお兄様でした😜💕



ぶりんぶりんのエビチリ食べて

紹興酒がぶ飲みして


しめは、杏仁豆腐と、小籠包、春巻き、どれがいい?


春巻き🎵

人生で1番の皮バリバリでした❤

おいしかったわぁ

スペアリブさいこーやろ

少食お兄様なので、

もうこれで、私はハラパン❗

二人だとひとつにつき2回は食べないといけないからねぇ

大食いの彼だったらなぁ、と

失礼なこと思ってました😁✨

さて、では、バーでも行こうか

はい✨

と、タクシーでミナミへ

せっかく梅田来たんだから

新地連れてってよ😅

キタは性にあわないらしい

いきってるからヤダやって

最高かよ。笑

んでミナミのバーへ



なんか、珍しいもの飲んでるでしょ

ハラパンでね

スッとするのお願いしたら

お兄様がこの人お酒強いから❤

って、まじでキツいのきたよ

可愛い見た目して、きついわー

紹興酒がきいてたのか

ハラパンだからか

隣でたばこ吸われたからか

お兄様がしゃべり続けてうるさいからか

吐いた❤

いやいや、ちゃんとトイレでね。笑

あぁー久しぶりに、心から帰りてぇー‼‼って思った

体調悪くて悪寒に震えてるのに

岡山から来たからって、全然帰してくれなかった彼を思い出したわ

この私が、飲まないしゃべらない状態だったら気付きなさいよ

ひたすら、嫌い度がすすみました

紹興酒あわないのかな?

そんな酔ってると思わなかったのになぁ

あーあ、もったいない⤵

しかしお兄様、ずっとひとりでしゃべってるわ

もう気づかないふりやめろや

のばしても、しれてるやん

気持ち悪いんやから、仕方ないやん

ごめんて

後半、般若心経唱えてました。

とうとう堪忍したお兄様が会計しまして

当然みたいに、もう一軒‼と言われたので

てか、よく言えたな。笑

ほんとに無理です、ごめんなさい

帰りますを三回くらい言いまして

タクシーで送ってくれました

ひとりでタクシーで寝てたかった。笑

まぁ、最後の優しさをいただきました

とても残念そうなお兄様は、そのまま、またミナミへいったとさ。

めでたし。めでたし。


なのか?笑

帰ったら文句顔のコタ抱きついてきて

パパがゲームやめろってゆー😣💨

可愛い❤

私の王子さま❤

と、気持ち悪いのとんだわ

お湯割り飲んでコタと動画みて寝ました。笑

お兄様があわないのかも?

そだねー



あ、さてさて、GW後半ですね

今日はなっちょんと、地元のイケメンと飲み会だー!

目の保養できる✨

ひゃっほい🙋🙋🙋💨💨💨


ではではー

皆様はより酔い晩酌をね❤

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆