生クリーム煮 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

こんにちは。

こん 

と入力したらコンドームが1番にでるかぎちゃんです。

びっくりしたのは、私もですよ。笑

あ、さて、昨日はクリームの口になりましたので

スーパーで1番濃厚な生クリームでクリーム煮を作りました



ブロックベーコン、たーくさん🎵

粉は使わなくていけたわ🎵

バターもいれて、うんま‼

男の人って、クリーム系好きな人多い?

男女無関係か。笑

コタがおいしいって言ってくれたので、おいしいのだ。ニヒ


さーてー

今日は電車すいてるー

働けー‼笑

はい、働いてきます‼

今日がんばったら、中華🎵

わーい、わい\(^-^)/

明日はイケメンと飲み会

わーい、わい\(^-^)/

よっしゃ、がんばろ‼


ではでは、皆様はより酔い晩酌をね❤

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆