SKⅡから新ファンデーション登場♪隙のないしっとりツヤ肌を体験! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



SK-II COLOR クリア ビューティ

アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)


≪理想のツヤ肌を叶えるためのSK-IIのアプローチ≫



■透明感

ラベンダーゴールドパウダーが肌に自然な輝きを与え、


透明感のある肌のカラーバランスを整えます。

さらに、高純度オイルが健康的な生き生きとした質感を作ります。


■ツヤ

クリアビューティーシリーズ共通成分の

「クリアラディアントコンプレックスF(*1)」と、


R.N.Aパワーシリーズと共通の新成分

「ラディカル ニューエイジ コンプレックス(*2)」、


うるおい成分を配合。


日中の肌に持続的に働きかけ、

うるおいのあるツヤ肌に導きます。



■カバー力

カバレッジ粒子が肌トラブルを美しくカバーします。

SK-II独自のブラシで肌にすっと伸ばすと、

まるでファンデーションのベールがかけられたように、

細かい部分もしっかりカバーし、均一でなめらかな美しい仕上がりが

得られます。


さらに!! この季節に嬉しいSPF30/PA+++!

紫外線をブロックして、肌を守ります。



■期間限定■特別セット



image


アルティザン ブラシ ファンデーション(モイスト)


今回、理想のツヤ肌を叶えるために新たなテクノロジーで開発された専用ブラシ


「アルティザン パーフェクティング ブラシ」と限定コンパクトがセットになった


期間限定商品『SKⅡCOLORクリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション』


発売に先駆けて、一足先に理想のツヤ肌を試してみました




image




image



SK2は元々大好きで、主に基礎化粧を使っています。
ファンデは久しぶりなのですが、
まず、筆!?に驚きました
SK2ってたまに、すんごいファンデだしますよね
スプレーのファンデのときはひっくり返りましたよ(笑)

で、今回使ったファンデ
くるっと筆で1周して、肌にのせるだけ
筆でファンデを塗るの初めてだったのですが
毛がやわらかくて、適度なやわらかさなので
肌に負担なく、とてもきれいにファンデが塗れます
すごいいいです
薄づき?って感じましたが、
くすみがカバーされて、艶がでる仕上がりになりました
いつもと違う肌の仕上がりにウキウキしました
不器用なわたしでも簡単にムラ無くきれに仕上げれたので
気に入りました!
さすがSK2ですね☆
これからも使い続けたいです

ありがとうございました











【SK-II】のモニターに参加中