Bold液体洗剤史上最高の洗浄力!ボールドジェルボール | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

「P&Gジャパンのキャンペーンに参加中」



ボールドのぷにぷにっとジェルボール、


もうお使いなりました??








このシリーズ大好きです!



とくにこのピンクのが、香りがよくて最高です


ボールドは柔軟剤入りの洗剤なので


このジェルボールをいれるだけ!


簡単便利✧


私は色んな柔軟剤を使いたいのですが、


めんどくさがりの旦那は、


「これ最高!」と嬉しそうです


ボールドのジェルボールしか使わなくなりました(笑)



で、史上最高の洗浄力なのですが、


コタの体操服やタオルがきれいに洗いあがってるような気がします



暖かくなってきたので、


窓をあける時間が増えたので


その際にボールドのいい~香りが


部屋に入ってくるのがとても気持ちいいです



常備しておきたいですね、ボールド❤



絶対リピ買いします♬



ありがとうございました❤







ボールドについて詳しくはこちら!



Amazonなら配送無料!※一部を除く



楽天で今すぐ購入!ポイント最大10倍!



LOHACOなら最短当日お届け!