骨の栄養をサポート!!「カルシウムマグネシウム」 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』


☆沖縄の天然サンゴ化石由来☆

沖縄の海底で採れた、天然珊瑚化石100%粉末

理想的バランスの《天然カルシウム&マグネシウム》が

これ1つで摂取できる、


骨の栄養をサポート!!


「カルシウムマグネシウム」をモニターさせていただきました







image


鉄、亜鉛など、天然ミネラルも配合


スプーン1杯で牛乳1本分♬



では、最強の牛乳を作ってみます!


image


鉄、亜鉛など


天然ミネラルも配合


スプーン1杯で


牛乳1本分!



image


冷たい牛乳にスプーン1杯のカルシウムマグネシウムをいれて


かき混ぜるだけ♬


けっこうすぐに溶けました




味は、なんの変化もありません


無味無臭なんです!


ちょっと変なにおいや、味があったらヤダなぁと警戒してたんですが


無味無臭!!!


けっこうすぐに溶けるので、便利です


ヨーグルト、野菜ジュース、お水、お湯などなんにでもいれれるので


水分とる時は、なるべくカルシウムマグネシウムを混ぜるようにしています



オススメは、アセロラビタミンCと一緒に摂ると


骨の健康に良いと言われているので、


ぜひアセロラと飲んでいただきたい!



これ、そのまま食べてもいいみたいで


コタは、おいしい~甘い~って食べてましたが


甘い??(笑)


まぁ、成長期なので、栄養補強になってくれるので


毎日食べてね~って習慣にしてます



わたしは、歯や骨を丈夫にしたいし、


将来の足腰のためにもね♬



簡単に続けれるのでオススメです



試させていただき


ありがとうございました❤









天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』