マルサン春の新製品6本セット「ひとつ上の豆乳」 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中



マルサン春の新製品3種類をモニターさせていただきました





image





アボカドクリーミー


カスタード味





めちゃおいしい!!


お腹グーグーの朝一に飲んだら


濃厚でちょっと甘くて


ごいごい飲んで


気づけば一気飲み(笑)


ぷっはー!と濃厚だけど


豆乳なので、あっさりしてて


ごいごい飲めました


あぁー!おいしいー!!


これハマった❤


もう1本も私が飲むぞ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★





黒酢ブルーベリー


1本に黒酢10ml入り





もともとお酢が苦手で、


ええ黒酢をいただいても


母に譲るほどです


なので、黒酢かぁ・・・と飲んでみました


やっぱりすっぱい~(笑)


でも、後に豆乳のまろやかさが出てきて


すっぱいのはスッパイけど、飲めるよ


ブルーベリーおいしい♬


と、気づけばずずーっとほぼ一気飲みしちゃいました(*´∀`)アハハン♪




ライチ


カロリー50%OFF





これは一番豆乳が薄く感じました


後で豆乳感くるかな~?と待ってましたが


ライチの甘酸っぱいがず~と広がってました


豆乳苦手にはいいかも?


ライチ、甘酸っぱくておいしい~❤


カロリー50%もOFFなの嬉しいし、


ビタミンE配合だなんて、ありがたい♬



おいしい春の豆乳新商品


ごちそうさまでした❤




これ、珍しいね!気になる~♬



通販ではじめました。豆乳グルト