獺祭スパークリング♬鯖の竜田揚げの献立 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

趣味の友達いる? ブログネタ:趣味の友達いる? 参加中

私はいる 派!




阪神ファンのお友達


飲み友達


ママ友


ママは趣味じゃないか(笑)



昨日阪神ファンのお姉さま方が内輪もめをしたらしく


ラインが炎上しておりました


(・ω・;A)アセアセ…



いつもお姉さま感がすごく、ついつい敬語でしゃべってしまう


同じ年の人が中心で、ものすごーく、ほたえてました


無関係だったので


ほぉー


って感じで聞いてたら


日曜の昼から飲むことになりました


部外者ですが、腹立ってる人と最近全然飲んでないので


楽しんできますヾ(-ω-;)ォィォィ




さて、週末はいかがお過ごしでしたか?


土曜はよしえちゃんと映画デート予定でしたが


お母様の体調が悪いと言うことで


別件で飲んできました♬


みーさん、また誘ってね!


飲もう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



んで、昨日は、まったり日曜日!


2時からビール飲みながら晩御飯の仕込みしてました


ひーくんが真さば買ってきたので


鯖の竜田揚げの献立に決定❤



んで、ひーくんが、Tさんに会ったよ~


ずっと渡したかったというものを、受け取ってきたよ



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


前からいってたアレだ!


わーいっ❤



なんと、獺祭のスパークリング!




image


ヤッター♬



もう、すでにキンキンに冷えてたので


速攻飲むことに❤



準備完了!




image



image



image


この人の服ってコレか、アレしかないのかしら。ねぇ。




image



わぁ~シュワシュワ~(✪ω✪*)♡




image


ほんじゃー


かんぱーいっ❤




ぷっは~~~~



うんめーーーーーーーーーー!!!!!!!!



んじゃぁ、アテ食べよう♬



image


鯖の竜田揚げっておいしいねぇ~




image


こんにゃくを、はちみつ味噌と梅干で仕上げました




image


醤油を入れ過ぎたのではなく、いつのものかわからないくらいの


年期の入った千切り大根はすでに、濃い色でした(笑)


久しぶりに作ったら、おいしい~♬




image


チンしてから、ガーリックオイルで揚げたフライドポテト



和風味のマカロニサラダもたっぷり作りました



日曜日に飲みながら料理するの楽しいなぁ



ハマりそう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



獺祭はするっと飲んで



大好きなキクマサピンを熱燗にして



ゴイゴイ飲みました



おやつは、バレンタインデーによしえちゃんに貰った



ルタオのチョコ❤




image


なんかパシャーってなってて(´・д・`)ゞゴメンネ




image


素敵なパッケージ❤




image


きゃいいい~~~ん❤



なおいしさでした!



よしえちゃん(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°




ごちそうさまでした❤














❤ おまけ ❤




2時から飲んで、夕方には撃沈してしまい



目をつむると回ってるほど飲んでしまったアホかぎ。



男子がお風呂タイムのあいだにちょこっと寝たら



すっきりお目覚め(笑)



コタとお菓子パーティしてしまったけど



二日酔いにならずでよかった。ほ。



最近コタ、ちゅーさんの走り方をマネるから、ツボってます



かなーりミニちゅーさん、可愛いですwww



どうせなら、ぴっちりポロシャツも着て欲しいwww



さてー!今週も楽しく過ごしましょうね!




ramさん


お誕生日おめでとう!


今年も一緒に呑んでください❤


酔い1年を!


[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]









ではでは、


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪










趣味の友達いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?