【グラントマト】BG無洗米26年福島産コシヒカリ5kg | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



グラントマトのファンサイトファンサイト参加中



BG無洗米26年福島県産コシヒカリ



BG無洗米26年福島県産コシヒカリ5キロを


モニターさせていただきました!




BG無洗米のBGとは、


「Bran=ヌカ」「Grind=削る」の頭文字からBG。


粘着力の強い肌ヌカの性質を利用し、無洗米にする方法。


何かを添加することは一切無く、肌ヌカの粘着力だけを


利用する製法で安心。




なるほど。


無洗米ってなんで、洗わなくていいか不明だったので


なんか、お米にしてるの?って思ってましたが、


BG無洗米は、添加なしで安心なんですね~


BG無洗米26年福島県産コシヒカリの詳細はこちらをどうぞ♬




美味しさはそのままに、加工・流通コストを限界まで削減した、


超ミラクルなプライスが実現。


だから安くても心配ご無用


放射線検査は二重体制。


市町村検査をパスし、当店での自主検査(*)で合格した商品のみ


出荷いたします!


安全安心なお米をお届けします!


*自主検査:品種ごと、出荷ロットごと=精米/玄米調整日ごとに


セシウム137/134をそれぞれ計測します。




ということで、BG無洗米を使ってみました!



image



image

とがずに炊ける




image


image

この専用のカップで計量します。



image



水はいつも通りでいいです。



洗わなくていいって、この時期ありがたいね~



今回は、シンガポールチキンライスを作ってみました。


海南鶏飯と何が違うんだろう?(´・ω・`)モキュ?





image


チリソースかけて~



image

(o'∀'))ゥンゥン



おいしー❤



無洗米で、ピラフ、パエリヤ、海南鶏飯を作ってみたかったので


念願かなった~❤




持ち寄り忘年会にも、作っていきました!




image

ってご飯埋もれとるがなっΣ(ノ∀`)ペシッ



まだまだ、福島県コシヒカリ、BG無洗米を使って


色々作ってみたいです!





おいしいコシヒカリ


ごちそうさまでした❤










グラントマト株式会社







P.S.


今日はコタの懇談会!


早めに帰って、懇談いって、


コタと一緒に帰って、買い物いって


今夜は二人でクリパしまーす♡



では、酔い晩酌を!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪