酒飲み女子の『理想のおデート❤』inなんば | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

最近痛かったこと ブログネタ:最近痛かったこと 参加中



酔っ払って、頭打ったこと。




左側が切れて、枕に血が\(◎o◎)/!


右側はたんこぶで、目とこめかみあたりを打ったみたいで


3日たったら、目の周りに青たん出てきました。


なかなかのアイメークです。


ハロウィン終わってしまった。アセ



注意:今回の記事、ものすごく長いです(笑)


   よかったら、お酒のご用意を。


   一緒に酔いましょう❤





ま、でも、お酒はやめないワケで、


飲み始めはいつも楽しくやってるんです❤


こないだ、元同僚のよしえちゃんと、映画「クローバー」 にいこうとなり、


お昼に難波で待ち合わせして、ちょっと飲んでから、映画いって


また飲みに行こうと、なり


見た目からは想像できないほどの呑み助になったよしえちゃんは


「こんなデート最高です❤」と喜んでました



私は何を始めるにも、まず酒いれとこ❤


なので、こんな最低なデートが喜ばれるなんて。。。


よしえちゃん!大丈夫か!!!



なんていいながら~


お昼に待ち合わせして、


餃子つまみに、珉珉 南千日前本店




大衆居酒屋とか串カツの選択肢もありましたが、


「餃子❤」というので♬



ちょっとつまむだけなので、


店前のメニューをみて、量を確認(笑)


だって、ランチしかあかんとか、


量が多くて餃子だけ頼むとか、ねぇ?(;^ω^A ァセァセ


でも、唐揚げハーフとかあったので


即入店!





image


ビールとカルピスチューハイで


かんぱーいっ❤




image



餃子2人前と、若鳥の唐揚げハーフ




image


どっひゃ~な幸せ❤




お昼の1時。


あぁ~まわりもほとんどビール飲んでる❤


幸せやわ~



確かこのとき、前日にみたナイトスクープで


ボールが怖い野球少年が、


信頼する元プロ野球選手の手にかかったら


ものの5分でボールを受けれるようになったという


感動の話があって、その話からの、


よしえちゃんの運動神経がいい話。


ゆえに、男子に重宝された話。


いつのまにか、GLAYファンクラブのいい会員番号だった話


チケットが当たる話からの、携帯の形の話


楽しかったわ(✪ω✪*)♡




image


熱々の、大好物の春巻きをつまんで、


ごちそうさま!




さて、映画館むかおうか~




映画デートをしたのは、もうかなーり昔の私。


ネット予約なんてなかった頃(笑)


映画デート決まったら、ネット予約で席確保、当然ですよね


わたし、コタとの仮面ライダーでもしたよ。


でも、ネット予約ができてない男子とノンアルデートをしたよしえちゃん


全てに おいてなってないとプンプン丸でした(笑)


まぁ、だからその人残ってるんやけどな。


母親に言われたそうですwww





んで、映画「クローバー」をみて、


もう、それはそれは、それはそれは、


猛烈な胸キュンをして、


猛烈な顔真っ赤キャーをして、


少女漫画の世界を満喫しました





その余韻たっぷりに、座ってしゃべりたかったのに、行きたい店が空いてなくて


人気の立ち飲み屋さん「魚屋ひでぞう」




image


またビールとカルピスチューハイで乾杯www




ひでぞうさんはいつも満員で、このときはすぐに入れてラッキー☆


絶対食べたかった雲丹もまだあったし、


映画のテンションそのままで、


嬉しすぎて鼻血でそうでした(笑)




image



お魚大好きよしえちゃんチョイスのお刺身と


私がここで絶対食べたかった雲丹❤


ひでぞうさんの雲丹は安心して食べれます


キレイで、臭みなくて、900円くらい!


もう、最高❤


おかわりしたかったくらい!




お酒くらはい❤



image


よしえちゃんの手が可愛すぎる(✪ω✪*)♡


今度やってみる!!




おいしい雲丹つまんで、


おいしいお酒のんで、


映画の話で大盛り上がり!!!



あぁ~楽しい!


なんて楽しいんダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!



と、エンジンかかってきて、


安田くん似のお店へGO!



はい、満員。


ちょっと店の前でしゃべりながら待ってたけど


まだっぽかったので、


最初に行って閉まってた店へゴー!



その店へ行く途中に、味園ビルがありまして


味園ビルご存知ですか?


大阪ディープスポット、味園。



よしえちゃんは知らなかったんですよ!!!



びっくり仰天\(◎o◎)/!




クローバーの映画予告で、


渋谷すばるくんが、『味園ユニバース』で映画単独初主演 !ってやってて


それ見たあとに、本物の味園ビルをみたもんだから


よしえちゃんのテンションがwwww



味園ユニバースにすばるくんのポスターたくさん貼ってました



映画のすばるくんカッコイイ❤


短髪の髭、最高に萌えます


この映画もまた、理想のデートでいきましょう、よしえちゃん!



んで、味園ビル近くの、気になってた店へ


オープンしてた~よかった。



鉄板野郎 大阪店




image

おいっ!


またビールとカルピスチューハイ飲んどるぞwww



かんぱーいっ❤



こちらのお店、鉄板焼き屋さんです


男らしい店員さんたちが、


頭にタオル巻いて、


真剣に調理する姿を拝みながら飲めます。


最高に幸せ時間です


ここで食べたかったのがコレ!



image

パイネ ¥550



何かと言うと、お好み焼きの生地に


ポテトサラダとチーズで巻いたやつ




image


もう~チーズがとろ~んっ


んで、生地がやわらかくて、んでもって、もっちりで


あかーんっ!!!!



念願かなって幸せです❤



追加で、とん平 640円


チーズ入りは100円プラス



image


とん平にしては、分厚い!


中をみてみたら



image

ごっつい、厚切りの豚肉が!!!


なので、固い?って思ったのに、


とろ~ってとろけるほどの柔らかさ!!!



きゃいーんっ❤



こんなところでキュン死してしまった。




image


ふと右をみたら、こんなものが。


1人ランチでも漫画おいてるし、楽しめそう♬



あとね、3500円で、3時間飲み放題という


酒飲みが喜ぶお得なコースがあります



おデートカップルも多く、


ものすごく目の前でイチャイチャしてたので


多少気分悪かったですが、ヾ(・д・`)ォィォィ


今回はパイネ目当てなので、


もう、サクっとごちそうさましました




お会計したときに、お店の方に


この辺でオススメのバーとかありますか?と聞いたところ


「味園ビルいったことあります?」



ないです!



「せっかくなんで、紹介しますよ♬」



と、味園バージンの私たちを


わざわざ味園ビルに連れていってくださいました


その節はご親切にありがとうございました


おかげで、バージン卒業しまして


楽しい出会いがありました



紹介していただいたのは、味園ビル2階


「ホテル アドリアーノ」




image

今度はビールで乾杯っ❤



「うちは、ビールだけはおいしいよー」


と言うので、ビールで!



こけしでわかると思いますが、



癖が強い店です



店主もまた癖が強い。




癖が強いのは、こちらのブログを見てください


実は、ただの変な人じゃなく、



ちゃんと、「変な人」でした(爆)



汚くてジーザス:BURNER GRAPHICS BLOG


NEVERまとめまである!!



『セルフタイマー写真家』「汚くてジーザス」こと山下祥一氏の作品-NEVERまとめ






image


おかしもらったり、誰かのお土産もらったり


相変わらず「壁ドン」して!とうるさいかぎちゃんでした。



カウンター隣りの人たちが、今度ライブするってんで、



壁ドンしてくれたら、チケット買う!



と、チケット1枚購入。


だって、よしえちゃん、仕事忙しいから無理ってゆーんだもん


ライブとか行ったことないのに、1人で大丈夫?と聞くと



「僕たちが接待します!キリッ」




ならいきまーす(`・ω´・+)ノ+.☆゚



と、チケット買ったものの、1人だし、よくわかんないので、


検索する日々。


ヤフー知恵袋で、ライブマナーを検索すると



頭の上にひとが流れてきた場合とか




ええ?


はぁ?




人の汗がかかるとか




ええ?


はぁ???



と、超不安になり、ちゃっかりライン交換したかぎちゃんは


ドラム担当のイケメン様に質問。


動画を検索してもヒットしないので、困ってますというと



「実は今度のライブが初めてなんですよ」って



Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



まぁ、貴重な第一回を拝ませていただけるなんて❤ラッキー☆


なので、ナーバスになってますというドラム担当イケメン様を励ましたりと



とっても爽やかなやり取りをしてまして




きっとこんな爽やかでまじめな人のライブで、


汗だくの人が私の頭の上を流れたりしないわ。


そんなこと、ありえないわ。


手拍子して、ゆっくり左右に揺れる感じに違いない、(((uдu*)ゥンゥン


という結論にたどり着きました。はい。




ライブは2014/12/20です


気になった方はこちらをどうぞ






日本酒と昭和とアイドルの会。


味園ビルのホテルアドリアーノで買えるので、ぜひ❤


たまには癖の強いのどうでしょうか♬


一緒にいきましょー❤





と、ホテルアドリアーノで飲んだあと、


ドラム担当イケメン様に1軒連れていってもらいました♬




すんごい楽しい1日でした(・∀・)ニャハ♪




ライブ、どっきどきで、楽しみ!


ドラム担当イケメン様!頑張ってくださいね❤





長々とありがとうございました❤





フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪