【サンライダー】自然の恵みを凝縮!栄養補給に優れたフードバー。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



サンライダー・ジャパン・インク



【サンライダー】栄養補給に優れたフードバー<サンバー>


サンライダーファンサイトファンサイト参加中




サンバーはハーブ&大豆タンパクの栄養食品


自然の恵みをまるごと凝縮。


栄養補給に優れたフードバー。


しかも、低カロリー&食物繊維たっぷり



忙しくて食事の時間が取れないときや小腹が空いたときなどに重宝します


バーなので、手軽に栄養補給ができて、低カロリー❤




世の中には、栄養補給に便利なフードバーが種々様々。

なかには、ラベル上は問題ないように原材料が記載されているものの、

化学的に添加したタンパク質、ビタミン、ミネラル等が含まれ、

“化学物質の固まり”と化しているものも……。


おまけに、食べやすさを演出するために、

人工的な甘味料が大量に加えられていることも。

また、栄養補給が出来ても、カロリーや脂質、糖質がたくさん入っていると身体にはよくない。

手軽に、安全に栄養補給が出来て、余分なものは摂りたくない。サンバーは、そんなあなたにピッタリのフードバーです。



最近、ドカ食いやめて、ちょい食べにしてるので私にぴったり♬


朝は食べずに、ちょびちょび、お昼までいただきます




image


袋、大小はいってた♬




image




image



image



image




image


味は、フルーツとチョコがあり、今回はフルーツを選びました



フードバーなので、ギュっと固まってます


が、全然固くはなく、かじると柔らかい


ボロボロする感じではなく、ねっとりな感じなので


どこでも食べやすい!


こりゃイイ~☆



味は、フルーツグラノーラみたいでした


コタは食べた後味がちょっと苦いって言ってましたが


私はそんなに感じなかったので、個人差あるかもです



私には嬉しい商品です!


フードバーって安くないしね


これでまたダイエットと運動がんばります♬








サンライダーさん ありがとうございました