一斗缶のせんべい持って、初夏のBBQ! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

アイコンママブロネタ「季節のイベント 」からの投稿



初夏のBBQ!



ママ友7人に声かけて



総勢、大人9人、こども11人でしました



ずーーーと、涼しい高架下!




image


買い物チームが来る前に、


ひーくんは火おこし


わたしとミッフィーねえさんは




image


勇み足サミーでかんぱいっ❤



ミッフィーねえさん、今回はスティックサラダ♬




image


まぁ~いつもサレオツなもん作ってきますわ❤


ただのスティックサラダちゃうでしょ


チコリ、パプリカ、胡瓜、セロリ、オクラ、みょうが


ソースは、酢味噌、バーニャカウダ、チェダーチーズ



酢味噌がBBQで大活躍したので


今度は、味噌ソース用意しよっと♬



私の持参はコレ(*゚Д゚)ノ ダァー!!




image


一斗缶!



中身は、




image



せんべい~~~~((((((((((((((Σ(゚ё゚`lll)ノノヒェェェェェ!!!


せんべいラボ.COMファンサイト参加中



せんべいラボ.com ショッピングサイト




草加せんべい、なんと2キロ!!


∵:.ブッ(≧C_,≦*)


その名も「こ和れ せんべい」



湿気に弱いおせんべいのことを考慮して(せんべい愛)


チャック式の小分け袋まで入ってます


しかもシリカゲル入り(乾燥剤)




image

お出かけの際はこんな感じで♬



味のラインナップは以下の通りです



醤油、たまり醤油、ざらめ、胡麻、抹茶


白砂糖、唐辛子、サラダ



色々あってたまらぁ~~~~んっ❤



まじで抱えて食べてました(笑)



ら、こどもたちが群がって来てwww



image


モデルになって!っていったら、ちゃんとポーズ決めてるwww



image



image


せんべいが割れてるから、食べやすいね


1枚ってけっこうお腹はるからね


色々味見できて、みんなすんごい喜んでた


たまーに、レア味があって、


紅イモ?みたいなの、みんなで一口大に割ってわけわけしました♬






ママたちが 一斗缶囲んでキャーキャーいってたら


一番おちびも参加~




image




image

自分で好きなの選べるってしあわせ~




image

はむっ





image

おいち。



【☆゚+.ヵヮィスギル゚+.☆ 】((*゚Д゚*))ノノヒェ~!!!




小さい子がもつ、ちっさいせんべい可愛い❤



せんべいラボさん ごちそうさまでした❤




さぁさぁ、焼師ひろしの腕がなりますよ~



image





image

image

image



妖怪ウォッチのおにぎり


食べた後のセロファンを捨てるのがもったいない(笑)





image

image

image

image

image

あぁ~もう~、採り立て野菜のBBQたまらんわ❤



お肉は言うまでもなかろう(笑)


飲んで、食べて、しゃべって、笑って



気づけば昼寝のひーくん




image

蚊にさされまくて、起きたら




image

夕方(笑)



焼師ひろし再登場でまたみんな食べる食べる



暗くなってきて、片づけして、一番近所のママ友のおうちで飲み直しました




きちんと翌日うんこでした(●`・ω・)ゞぁぃ!!




楽しい休日でした♬




ごちそうさまでした❤












せんべいラボ.com ショッピングサイト



せんべいラボさんから、手書きのかわいいお手紙が




image

やばいっ



惚れてまうやろ!!!!





せんべいラボさんって可愛い女子だったのね(笑)



しかも21歳!!!



な…(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!



せんべいラボの最年少21歳の実咲ちゃん



ぎゃ、ギャルらしいわ



よう面接受かったな(失礼やΣ(ノ∀`)ペシッ



せんべいラボさんのアメブロはこちら




ありがとうございました♬












さぁ、21のピチピチを見て来なさい


丸文字が読みにくいアラフォーかぎちゃんでした。(・∀・)ニャハ♪