ワピちゃん&はづきちさんとオフ会! 天満、本町編 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

東京からお越しの ワピちゃん カップルと


働くママの はづきちさん 母子と


天王寺を楽しんだ後は、電車にのって

    ↓

ワピちゃん&はづきさんとオフ会! 天王寺編



天満へ


なんか乗り間違えしたりして 申し訳なかったです。。。



働くママの日記


電車移動なので、ベビーカーを持ち上げたりする頻度が高くて


ワピちゃんは彼氏に持たせてた荷物を自分でもち、


すぐに役に立つように近くにいなさい と指令。


できた女は違うねー



よっ!Sプロ! と私も応援しました。



ひーくんも手伝えよ(笑)




んで、はづきちさんの庭の天満到着ー


とりあえず、ワイン挟んどくかってことで



ビンテージ24



スパークリング ¥500で



働くママの日記



かんぱーいっ❤



おつまみ4種盛りも頼んで



働くママの日記

ちょいと この辺あたりから にこちゃんが グズグズっときまして


さすがママのはづきちさんは、ぐいっと一気飲みして


抱っこして外へ



にこちゃん 眠たいけど、オモロイ大人と かまってくれるコタに大興奮で


もう~大変(笑)



んで、さくっとお勘定して 天満ぶらぶら



働くママの日記


すーさんボイルに 肩車をしてもらったりして 大喜びのコタ!


めっちゃくちゃコタと遊んでくれた すーさん❤素敵すぎ


ワピちゃんの指令かも(笑)




一番手頃なとこに行こうか~と


色々見た結果、ワンドリンク+前菜 ¥430 のお店を発見!


働くママの日記


天満 BANCOさん




こんばんわー  わぁ~~~~!!!!!


店の奥に通していただいたんですが、なんとまぁ、


ろ、ロバ!?



働くママの日記


すぐに飛び乗り、ぱっかぱか。


それを見た すーさんももちろん


ぱっかぱか!と思いきや・・・象!?


働くママの日記


辛抱タマランと、ワピちゃんも参戦


働くママの日記


子供好き過ぎるバカップルの誕生です(爆)


ワピちゃん 象の耳広げて 何してるんや?


コタ がん見やしwww


働くママの日記



かんぱいっ❤




5人分の前菜は全種類違うもの♬



働くママの日記


色々あって 楽しい~❤


にこちゃんのぐずりがひどくなってきたなぁ~と思ってたら



野球選手みたいな 大柄のイケメン登場!



やんっ どこのチームですか?



え?



はづきさんの旦那さん!?



いつのまにか 電話して家から お迎えにきた旦那様



もちろん にこちゃんだけです(笑)



イケメン旦那様 ちょっと私たちを警戒しているご様子



お酒の席が好きなら はづきさんを守るために同席してたハズw



そう、あきひこさんのように!!(登場させ過ぎ)



んで、にこちゃんと旦那様は 颯爽と自宅へ帰り・・・



んじゃー飲もう❤ と気合はいったはづきちさん(笑)



出産については、出産前から大変だったこと、



新生児、SNSでのママ友の発言など 色々ディープに話をしてくれました



ごめんね、ワピちゃんたちを放置気味で。申し訳なかったです。。。




私も新生児のときは、育児がしんどくてね



コタ泣くだけでしゃべらんし、新生児つれて飲みにいくことでけへんしヾ(-ω-;)ォィォィ



いや、つまり孤独やったんですよ


コタ悪くないし、産んだ責任は自分にあるし。


そんなとき、対策として


私は自分より不幸な人の育児日記を読みまくって、



私なんて全然辛くないって思うようにしてた 3か月でした



姑さんに母乳がでなくて、役立たずとののしられ 乳をつねられた人の日記は



今でも鮮明に覚えています。あの人 元気でやってるかな。。。





んで、お店のメニューが色々 面白いのがあったので 注文することに



もちろんビーフシチュー❤



働くママの日記


これは汁女としては おさえておきたいところ。


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


みんなに具材は任せて スープすすって、ビール飲んで❤



あぁ~幸せぇ~❤



ワピちゃんもめっちゃ食いついてた


あぁ、そうだ 彼女も汁女だった(笑)


んで にこちゃん用に頼んだ フライドポテトが



働くママの日記


4件目の酒のみたちにはとっても美味しくて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


取り合いだった



んで、抱っこ盛りのはづきちさんの 二の腕が細いので


「なんで?なんで??」 と聞くと NumaYuさんにも聞きたかったわ



カーヴィーダンスをしてるんです!



働くママの日記


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


また 控えめタッチひーくんの2本指(笑)


マサイちゃんの「パン筋」もすごかったけど、


カーヴィーダンスもすごいな 筋肉つくんか?


筋トレしてるってゆーてたっけ(アセ





そしたら、『私もすごいですよ!』




彼氏のすーさんが ぶんぶん頭を上下に振ってた(爆)




働くママの日記


筋肉の出し方よ∵:.ブッ(≧C_,≦*)



ワピちゃんが美人でよかったと ほんとに思ったわ


美人なんで自己防衛のためにね って思うもんな


実は 彼氏がボッコボコに・・・(涙目)



そんなかぎちゃんの二の腕は ぶるぶるの完全な 振袖


いつまでも振袖着たいってことで。遠吠え。




んじゃー、そろそろシェリパラいこうかーと おあいそ!


1人千円ちょいやったわ。やっすぅ


ビールとかハイボールとか お替りしてやで。


ええわぁ、ちょいのみセットの¥430



また行こう♬



だれか 象に乗って❤筋肉みせて❤


またまた電車のって、


働くママの日記

ほんとに ずーーーと、肩車して 「スカイツリー!」とか 「通天閣ぅー!」


すーさん 汗かきまくり!


若いって素晴らしい


私ときっと同じ干支やと思うわ。




四つ橋線本町に降りてシェリパラ


ぴーちゃん こんばんわー


なんか張り切って 



働くママの日記


シャンパンで



働くママの日記


乾杯っ



ワピちゃんも、はづきちさんも シェリパラのブログをよく読んでて


ワピちゃんは シェリーを頼んで



働くママの日記


ぴーちゃんと直樹さんに 「おおぉ~」 と言われてたし




働くママの日記


はづきちさんの旦那様は 不動産なんちゃら検定をお持ちだそうで


これためになるブログから 読んでみ?と 旦那さんに勧めたりしてたそう。


ぴーちゃより私が嬉しかったわ(笑)



美味しい 麩チャンプルのつきだしをいただき、



働くママの日記



ひーくん以外、みんな大好きな パクチーのサラダ シェリサラをいただき



働くママの日記


ほんとはサラパラやったかな(笑)



お替りするほどおいしかった



働くママの日記


ramさんはバケツでね ってぴーちゃんにゆーたら



「東京オフ会すごかったですねーramさんの飲みっぷりすごい!」



と、まだ見ぬモンスターramにおびえる人 続出(爆)



年末大阪来れたらいいねー会いたいよーramさん❤



やっぱり注文してた



働くママの日記


ひーくん大好き 唐揚げ



あとは、スーチカのバケット



働くママの日記


濃い味で、お酒がすすむー❤



私はワイン♬



働くママの日記


はづきちさんは ビールで、ひーくんは シェリー飲んでた



で、やいやいしてるうちに、ワピちゃんとすーさんは



予約してるお店があるので お先です♬



と、どんだけ行くねんな酒飲みカップル❤



んじゃーねー




働くママの日記



またねー



と、ハグ、ハグ、ハグ。



記念にお尻さわったら 超~やわらけー❤



コタのお尻とはまた違う(当然) 女子特有のやわらかさ❤感謝w



んで、ここでワピちゃんたちは帰り、



はづきちさんが主役に。



ここから はづきちオンステージで、もう~どえらいこっちゃになりまして



筋肉の話、なんちゃらダンスしてるねんてというと



「せいせいせいっ」 とはづきちHGが登場し



働く主婦あるあるの 料理話で盛り上がっては また



「せいせいせいっ」



しまいには 野菜の皮をむくのがイヤと言いだし、



特に、あれですよ、




あれ、




ほれ、










がぼう。










・・・・・。












フリーズした 私とぴーちゃん。





かぎちゃん 訳してくださいよーと 解凍した 勇者ぴーちゃん!




ご、ごぼうかな?




そうー!ごぼうー







ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!




ぴーちゃんと 腹抱えてわらって、こりゃ来たぞ



久しぶりに 天然きたぞと わくわくする かぎぴー。



酔ってるだけではない、話のとび具合に、内容に。



「間違いないね、本物やね」 と目で会話する かぎぴー。




んで、お決まりの





『私は天然じゃない!


天然なんて言われたことない!!!』 発言。




はいはい。(-。-)y-゜゜゜





いやぁ~久しぶりに本物見ましたよ。



皆さん、一度どうですか?はづきちさん❤



なかなかですよ、たまらんっす




懲りずにまた飲んでね、はづきちさん!




んでワピちゃんは 西へ向かうときは 必ず大阪(かぎちゃん)を



経由して移動すること!(・∀・)ニャハ♪





楽しい楽しいオフ会は 終電が迫るーっ走れーっ



で、終わりました。ププ




長いこと お付き合いありがとうございました❤




BANCOさん


シェリパラさん



ごちそうさまでした❤






ママブロおでかけ・旅行 )からの投稿




❤ おまけ ❤



そうそう、シェリパラで すんごい美味しいラーメン食べました!



働くママの日記


詳しいラーメン情報はこちら → バーで食べる、『真面目な中華そば』



働くママの日記


ズルズルズルーっ


もちろん汁女なので スープだけいただきました♬


おいしかったわんっ


んで、お勘定して、持参の太田胃散飲んで 帰りました!


だって、翌日 BBQだったんですもの❤


BBQでも飲みまくり!


いつか私倒れそうです(笑)



ちょっと ゆっくりしなくちゃ・・・(たぶん無理w)