つきあって13年記念日 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

昨日は私と旦那クンが 付き合って13年記念日でした



そう、阪神大震災があった1.17に。。。(;^ω^A ァセァセ



まぁ、当時23歳、ピッチピチだったので許してやってくださいwww



で、金欠なので お家イベントもなしだなぁ~



どうせ旦那は 忘れてるだろうなぁ~と 5歳児クンお迎えにいってスーパーいって帰宅



めちゃんこ寒かったので帰りしな、温かいもの古今東西をしてまして



わたし 「熱燗!肉まん!すき焼き!スンドゥブ!うどん!お好み焼き!」



5歳児クン 『こたつ!おんせん!焼きそばー!』



焼きそばwww お好み焼きって熱いイメージあるけど、焼きそばって熱いイメージないわwww



そしたら 『おふろー!』



ということで帰宅後ダッシュでお風呂!




武田薬品 薬用入浴剤 【シャンラブ プレミアム】


武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中


働くママの日記



働くママの日記


よくこの格好で ワケのわからんこと ほざいています(;^ω^A ァセァセ



このシャンラブは、にんにくエキスがはいってるんですよ!!!



入浴剤ににんにくって\(◎o◎)/!



確かににおいがちょっと他の入浴剤と違う~



でもゆずの香りが勝ってるので にんにく風呂ってワケではありません(笑)



でも5歳児クンは 「ラーメンのにおい するー!だれが チャーシューやねん!!」



って一人ノリ突込みしてましたよ(ノω`*)ププー♪



ついてた冊子を湯船につかりながら 音読。



5歳児クンも私もすごい汗!



ぽっかり温まりました!寒いときは ゆっくりお風呂に限るね❤






で、お風呂あがったら 旦那クンご帰宅~



なんとまぁ・・・





働くママの日記


チーズ好きの私に プレゼント❤キャー❤




働くママの日記

私の晩御飯になりました(笑)




働くママの日記

発泡性の白ワインが超うめー❤


ボトルデザインがかわいすぎ❤




働くママの日記


付き合って13年記念日に乾杯♬



結婚してるのに 付き合った記念日ってどーよ、奥さん(ノω`*)ププー♪




ま、プリプリしてるよりはいーよね☆





ごちそうさまでした❤
















❤ おまけ ❤



突然ですが 懺悔のコーナー!!!!



(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ




かぎちゃんち、こづかい少ない旦那クンからも 生活費を借りてるほどの金欠状態



5歳児クンの お年玉をじーーーーと見つめるほどの 金欠状態・・・



あと7千円で 8日ほどを過ごさなくてはならない・・・ のに のに!?(笑)






のに?





まぁ、どうせ買うんだからと





うん



何よ





5歳児クンも 欲しがったし と言い訳をかまし







トミカ手作りチョコとホワイトチョコ 買ったーーーーー!!!!!

働くママの日記
トミカチョコ 600円くらい ホワイトチョコ 300円くらい










しかも・・・





しかも?





しかも何よ




うん・・・






昨日 新年会&送別会にママ友に誘われたので・・・






今日 飲みにいってきますーーーー!!!!!!





ちょ、●●に手つけます Σ(ノ∀`)ペシッ