節分か!? | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

もう給料日が恋しいかぎちゃんち❤



買い物行かずになんとかしたいー!



ということで お腹いっぱいになる 巻きずしに決定❤




働くママの日記


2合で2本巻くには ご飯が多い!!



でも気にせず 太っちょ太巻きの完成❤



ゆーとさんにいただいた干物セットの中から 鯵の丸干しをチョイス



そしたら、なんとまぁ、節分みたいになっちゃったよ∵:.ブッ(≧C_,≦*)




働くママの日記

このおかずは実家からの差し入れw



旦那クンに 巻きずし切る?それと・・も・




丸かぶりで!!!!




かぶせ気味の返事www




では いっただきっまぁ~~す♬








働くママの日記-CA3G0505.jpg

ブハァッ(_Д_)・:∴・








鼻の穴まで 全開になっとるがなwww



1合分の巻きずしを もくもくと食べる 目指せ!太っちょ!の旦那クンでした(笑)




一緒に飲んだ東京土産の飲み比べの日本酒おいしかった❤



かぎちゃんちにお越しの際は ぜひとも お酒でお願いします(・∀・)ニャハ♪





節分の練習できたわw



さぁ~今日は何にしようかなぁ



トマトたくさんあるから トマトパスタにしようかな



もやしで、チヂミにしようかな



ん~あと八日の給料日まで がんばろ。(´・ω・`)ウン・・・






ごちそうさまでした❤

















❤ おまけ ❤


冷え症さん必見!


足にフィットして抜けにくい


冷たいフローリングでもへっちゃら!スリッパ感覚のあったかアイテム!!


ぬくまぁ~る❤


働くママの日記



温むすび ファンサイトファンサイト参加中



寒い日の朝でもすぐに履けて暖かくなる履物をお探しの方に朗報!

暖かさと歩きやすさが魅力なんです



はだしでも、靴下でもOK


働くママの日記

丸洗いOK

滑り止め付きで

かかとがあるのでスリッパみたいに パカパカしない!


温かいスリッパなんてないですもんね


絶対に靴下履いてないと寒い~


そんな起きたてでも、すぐに履けるぬくまぁ~る!最高❤


授乳期のママさんとか必須アイテムかも♪



ぬくまぁ~るをはじめ、「大切な体を自分自身の手でいたわる」ということを、

「温める」ことでお手伝いしてくれる↓


色んな冷え症対策グッズ揃ってます!オススメ~❤




明日は入浴剤だぞ~~~~~


働くママの日記

乞うご期待!?(笑)