久保田♡生原酒 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

ブログで仲良くしてもらってる ramさん から


素敵なお届け物♡



働くママの日記-CA3G010300090004.jpg


新潟出身のramさんだから手に入るお酒(笑)


おいしそうに呑んでらっしゃる様子はこちら → 生原酒♡



限定出荷の貴重な1本を送ってもらえて本当に感謝感謝大感謝です(´;ω;`)ウゥゥ


生原酒だけと思いきや 久保田千寿に手作りクッキー(ビスケット??)までいただいて(´;ω;`)ウゥゥ


なんとまーお礼は551の豚まんでいいよーだなんて びっくり仰天ですΣ(゜Д゜ノ)ノ


豚まん100個でいいかな?(´゚艸゚)∴ブッ




それではramさんからいただいた 久保田生原酒様に捧げる晩御飯でございます!




働くママの日記-CA3G0126.jpg



どうだー!久保田♡生原酒様を おいしく呑むためだけに 作った晩御飯だー!!



鯛のあら炊きってどうして お酒がこんなにも 合うんでしょう♡



働くママの日記-CA3G01230001.jpg



かぎちゃんの 鯛の口をアップで見てみようのコーナー!!



では右向いてる 鯛ちゃん


働くママの日記-CA3G012500010001.jpg



ん~ 出っ歯♡



では 左向いてる 鯛ちゃん♪


働くママの日記-CA3G012400010001.jpg



ん~ 出っ歯♡



というか、これ、1つの頭を割ってるから 同じ出っ歯で当然か (´゚艸゚)∴ブッ




ぷりんぷりんの 牡蠣酢



働くママの日記-CA3G0127.jpg


旦那が 旭ポン酢崇拝者です。




んで、八百屋さんではじめて見た はなびらたけ というフリフリしてる可愛いきのこでサラダ♡




働くママの日記-CA3G0116.jpg



Cpicon きのこと水菜のポン酢サラダ❤作り置き❤ by fuminko☆




花びら みたいにヒラヒラしてて 可愛い(*´艸)(艸`*)ネー



働くママの日記-CA3G0128.jpg


女子ウケしそうなので、今度ママ会で作ろう♪



あとは、ほうれん草のおひたし、本マグロ赤身のお刺身、からし蓮根など




いやぁ~~~~生原酒最高に美味しかったです!!!!!!




働くママの日記-CA3G01290001.jpg


あ、左上に 口あけてる子供が写り込んでる Σ(-∀-;)

失礼しましたw




おいしかったです!!!!


また来年も呑めたらいいなぁ~(*´σー`)エヘヘ




ごちそうさまでした












♡ おまけ ♡



生原酒は 苺大福にも合うのである(*・ω・*)ポッ


働くママの日記-CA3G0131.jpg


働くママの日記-CA3G0132.jpg

働くママの日記-CA3G0130.jpg


あんまり お餅が びよーん ってならへんわ~


と残念がってました(笑)


旦那クンは「白あんがよかった」


と残念がってました(笑)



1人1個食べといて 文句ゆーてるのは どの口や!!笑




ごちそうさまでした。