春巻きは小さいのが好き♡ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

春巻きにハマりそう♡



とノーマル春巻きに挑戦!!



働くママの日記-CA3G00320031.jpg

オイスターソース味の春巻き!!


あとは、


お酒 あさりの酒蒸し



働くママの日記-CA3G00330015.jpg

お酒 かつおたたき


新玉葱のスライスと シソと みょうがと ネギ 薬味たっぷりにはまってますドキドキ



お酒 ブロッコリーと黄色いぷちトマト盛り

お酒 トマト・きゅうり・山芋・もずく酢和え もみ海苔たっぷりで



働くママの日記-CA3G00340012.jpg

会社のもずく酢好きに、最近食べれるようになったよと言うと


長芋いれると美味しいですよと教えてくれたので早速作ってみた音譜


美味しい~ラブラブ!





あとはグレープフルーツも音譜



働くママの日記-CA3G00300058.jpg

ATCでグレープフルーツ4個で250円 バナナ 1袋 50円だったので即買い♡


1個を一口サイズにカットして、グラニュー糖まぶして冷蔵庫でキンキンに音譜



4歳児クンがもう「にがい~」とは言わなくなりましたw




んで、春巻き!!!


張り切って作ったんやけど、


1つがめっさ大きくて~


重たくて、箸で持つと大人でも落してしまうくらいの超ヘビー級の春巻きに・・・Σ(-∀-;)


4歳児クンなんか、熱くていつまでも食べられへんし


食べだすと周りのカリカリばっかり食べて


もういらんとかゆーしー!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!


具が多かったのかな?


レシピどおりにしたのになぁ・・・


オススメレシピございましたら教えてくださいまし♪


((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



ま、でも美味しい春巻きでした♡


ご馳走様でした♡









東北関東大震災 緊急支援クリック募金


♡ おまけ ♡


いま、4歳児クンの誕生日記念にフォトアルバムを作ってます。

写メなので、

ケータイで。

んでね、コメント入れれるんやけども

改行がでけへん Σ(-∀-;)

ばあちゃんからくるメールみたいで、読みにくい!!

ならば、コメントなしであとで手書きするか♪

となると、フォトアルバム作成意味なくね~?みたいなw

もう~注文する寸前で止まっております(´Д`).∴カハッ








スマホにするか!!!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!