ターメリックライス と松田賢二 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

辺見えみりが結婚!の記事をみて


お相手の松田さんが仮面ライダーにでてたということで


松田賢二 仮面ライダー で検索したら


仮面ライダーキバ にでてたらしく、


私は仮面ライダーW(ダブル)から3歳児クンとみだしたので全然知らない。


仮面ライダーキバも松田賢二も。


んで、松田賢二がどんな仮面ライダーかを探ると




_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??



(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?




辺見えみりと結婚した松田賢二の役・・・













働くママの日記

怪獣!?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 悪役!?



よく読むと、仮面ライダーキバに力を与えて武器になるらしい。


こっわい武器やな~ Σ(O_O;)!!


ガルルやって。ガルルって吠えるから?(笑)



仮面ライダーキバをご存知の方、よかったら私のイメージをなおしてください。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪




ではこないだ作ったカレーライス (どんな流れや)




じゃじゃーんっ❤



働くママの日記-CA3G00040064.jpg

人生初の ターメリックライス


おっしゃれ~☆


みなずきさんが ターメリックライスとカレー  を作っていて


こんな綺麗な色のゴハンを炊いてみたい!とずっと思ってたんです♪


3歳児クン 「 わー きいろい ゴハンやー! ライオンさんやなー」


と若干謎のコメントですが、まぁ、嫌がらずに食べてました!


まぁ、こんなに全面にコロッケ乗ってたらコロッケ好きにはたまりませんよね((´∀`*))ヶラヶラ
     ↓

働くママの日記-CA3G00020121.jpg


ターメリックライスの作り方

お米     2合
お水     2合分
サラダ油   小さじ1
ターメリック 小さじ1/2
ローリエ   1枚
塩      ひとつまみ

① 炊飯器にあらったお米、材料全部いれてぐるぐる~とかき混ぜて普通に炊くだけ。

いやん、1行レシピやんっ

にんにくおろしをちょっと入れても美味しいでしょうね~

うちは土鍋で強火で炊いて、ふいたら弱火にして7分、消火。

20分蒸らしてかき混ぜて完成!

とっても色が綺麗でびっくりしました!

しゃもじも黄色くなってびっくりしました!Σ(-∀-;)


ターメリックってウコンの英名やねんね

なので飲んだあとにラーメンもいいけど


ターメリックライスってのもアリやねぇ~❤(。≖‿≖)ニタァ


うちのターメリックはコレ


働くママの日記

100均で売ってたよ!

パエリアをしようと買ったのに、未開封のままだったw

開封したので色んなターメリックレシピに挑戦してみまーす☆



ランキングに参加しています❤
クリック応援よろしくおねがいします❤

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・感謝です❤



キム兄の次に松田賢二・・・

わからんわ。

キム兄がタイプの私としては、

ケンコバは絶対やし。


松田賢二は反町系やんかー

もー

まぁ、これでケンコバいかれたら辺見えみりとは一生クチきかんけど(面識ナシ)

松田賢二なら゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!

おめでとうございます。

末永くお幸せに❤




って何様なんでしょう、私。

|;´・ω・`|ゞ 言いたい放題 スンマセン~