働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:
めっちゃ楽しみにしてた アロハフェスティバル音譜


雨が降ってて しかも、台風がどうとか言われてて ダウン

その上 3歳児クンが微熱&咳がけっこうでてて ダウン

なので土日ともひきこもり ショック!

しかも2人っきり Σ(-∀-;)

かなーりイライラがたまってしまった週末w

そんなときは、美味しいもの食べようぜ!!

アンド 時間つぶしのためにパン作り(笑)


働くママの日記-CA3G0033.jpg

手捏ねしたことないから、こんなときはストレス発散にいいのかもしれない(*´・ω-)b ネッ!

レンジ発酵で 卵とハムのパン と ウインナーパン(焦げたw)


働くママの日記-CA3G00320002.jpg

ムシャムシャ 食べる3歳児クン音譜


働くママの日記-CA3G00340001.jpg

まだ15時だったので、

「あと 何パン 食べたい?」と聞くと


(。=`ω´=)ぇ?


「パンばっかりやん! パン作りすぎ!」


と言われてかぎちゃんショック  ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!


そんな言い方せんでもよくない?

ばっかり とか 作りすぎ とか 。。。ρ(-ω- ) イジイジ


だって暇やってんもん。

じゃーなんかして遊んでよー

ウルトラマン(ライダー含)と恐竜とブロック以外でー!


働くママの日記-CA3G00300004.jpg



その後、雨がマシになったから スーパーへ (時間つぶしに)


フランスパン買ったー パン買うのは許してくれたので(笑)


働くママの日記-CA3G00330001.jpg

メインはエビカツドキドキ


働くママの日記-CA3G0034.jpg

海老とはんぺんと卵白と片栗粉と白だし + パン粉 で


ウスターソースべちゃべちゃにして食べたよ((´∀`*))ヶラヶラ


スーパーでカルベネソーヴィニオンが¥580で売ってて即買いアップ


働くママの日記-CA3G00320003.jpg

ラベルめっちゃ可愛い~ラブラブ!


ワンコのワイン。


ワンコの鼻がワイングラス!!


ワンコとワイン好きのプレゼントに最高かもニコニコ



子育てスタイルに参加中♪




クリックお願いします♡


東北関東大震災 緊急支援クリック募金



▲ 羽が濡れてしまった ▼


3歳児クンが生まれて、2人っきりの時間が耐えられなくて

毎日、15時くらいから旦那クンが帰宅するまで 実家に行ってました

生後3ヶ月になったらすぐに仕事を探して

8ヶ月には保育園に預けて仕事再開しました。

大好きな子供とずっと一緒にいれないのはおかしいのか?と悩んだりもしたけど、

ママ友にさぐりいれたり、育児裏日記みたいなのを読んだりして

そんなにたいしたことじゃないんだと安心しました。

別にどうしてこうなるのかの真相を知りたいとは思わないのですが

この週末は旦那クンが出張でいなかったし


雨や咳ででかけられないというのもあったので

久しぶりにあのときの感情を思い出しました。

すんごい日曜の夜はイライラしてました

大好きなエビカツ食べても

赤ワイン飲んでも

シルシルミシルサンデーみても(笑)


まぁ、また仕事が始まったので大丈夫です。たぶん。

今週末は旦那クンが帰宅するのですごく楽しみ

帰宅できなくなったときのことを考えて

3歳児クンが元気でありますようにと祈ります 目
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旦那クンが出張なので


フライパンいっぱいにカレーを作った

 


諒坊純坊さんのブログで簡単なカレー発見




うちは鶏ミンチ、椎茸、しめじ、人参、たまねぎ、なす、じゃがいも


3歳児クン用にバーモントカレー甘口。


私は2段熟カレーの辛口。


3歳児クンが 「 おいしくて 涙でるわ 」 とすごい発言を Σ(゚ロ゚;)



うんまー




めっちゃ うまいなー






すごい勢いで食べてました・・・


カレー食べる彼 ランニングが よく似合う イエーイ 








                     

クリックしていただけると嬉しいです





AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、旦那クンが岐阜に6月末まで出張です。

何度か帰ってくるみたいです。

延長もあるそうです。

7月も出張になったら是非とも名古屋に遊びに行くので

一緒に飲んでやってください。

こちらも子連れなんで遠慮なく(*´σー`)エヘヘ



んで、背中に羽がどんどんとはえてきております。

昨日は3歳児クンとBIGBANGのPVみながら

ガンガン踊っておりました。

芋ロックがぶ飲みで アハ

ジーマとかコロナで踊れないわー

頼むならテキーラで

汗だくになりながら 3歳児クンと踊りまくってました

二日酔い イェーイ アップ

腰痛 イェーイ アップ

テンション イェーーーーイ アップアップアップ

(o゜Д゜)ノダーッ!



晩御飯作らなくていーし

掃除はルンバ君がしてくれるし

部屋干しはアイリスにお任せだし

私は腰振って酒飲んで爪でも磨いてりゃイー

イェーイ チョキ



と完全に背中に羽がはえてきております。

週末は雨予報なので旦那クンが帰ってきませんヨッシャー

3歳児クンと 5/27(金)~29(日)

梅田スカイビルで開催される


にでも行こうかなにひひ

旦那クンの興味のないものだから行っておきたい(笑)


ん~

素晴らしい開放感ベル


朝6時に起きて今晩の夏野菜カレー作ったくらいテンションまだ高いw

きっと、今日は天気がいいからだろうね晴れ



朝、3歳児クンが別れ際に

「今日もおどろーなー!」と 超スマイルにひひ&ピースチョキ


よっしゃ!今日も踊るぜっ ロケットロケットロケット
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。