お弁当再開〜お休み | days

days

元々は冴えない丸の内OL(丸の内情報なし)の
不毛な日記でしたが、その流れも残しつつ。
現在は丸の内OLは辞め
「島旅人」であり「海なし県在住、子なし主婦」
旅と日常とその間?のダラダラ日記でございます。
このブログ、残念ながら有益情報は一切発信しません。

すっかり寒くなってきた今日この頃。

10月から旦那さんのお仕事がリモートワークと出勤が半々になりまして

4月からストップしていたお弁当作りを少し再開することになりましたニコ

所が、11月に入って増え続ける感染者数にまたリモートワークのみのお仕事となったそうです。

なかなか落ち着かない日々ですなうーん

ひとまずお弁当作り、一段落ってことで記録しますほっこり



↓久しぶりのお弁当作り、感を取り戻す…
・甘酢肉団子
・チキンソテー
・鮭フライ
・塩鮭
・生姜焼
・かぼちゃコロッケ



↓前回のお弁当作りや夕飯で多めに作ったものを、おかずカップに入れてラップしてタッパーに入れて冷凍。をチョコチョコ作る。

あと、おにぎりアクションの時期だったのでおにぎりをSNSにアップする。
・おにぎり
・からあげ
・豆腐ハンバーグ
・肉団子&ポテサラ
・かぼちゃ肉巻き



↓この頃、義父が連れていってくれて帰りに持たせてくれた栃木のお土産を毎日少しずつ食べていた
・焼きシュウマイ
・肉団子&えびのソテー
・めかじきの照り焼き


今度、お弁当再開するのはいつかしらあせる
身体に気をつけてニコ