トレーニング | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

週に一度のトレーニングデーニコニコ

最近、ジムの他のお客様とも顔見知りになって、待ち時間に少しお話しとかできて楽しいですおねがい

普段、狭~い狭~い業界で仕事しているうえに、私は飲み会とかも行かないので、他の業種の方とお話しする機会なんて皆無なのですタラー

{361AEAAB-8ABF-47EF-B783-C2477E9A5DC5}

{091F1598-0452-4B0C-8618-3E510B7D1C0D}

トレーニング、相変わらず帰り道ヒールを履いた足がカクカクするくらいキツイけど、楽しくこなせましたニコニコ

決まった時間トレーニングして、早寝早起き、決まった時間に起きて、食事もきちんと決まった量をとって…という生活を始めると、自分の体調がどのタイミングでおかしくなるのか分かりやすくていいですね!

ありがたいことに、たまに頭痛がすることがあるくらいでここ1年体調を壊したことはないです口笛

このままがんばりまーす照れ流れ星

仕事お休みの日もちゃんと早寝早起きルンルン

お肌の調子も良いですよピンクハート

それではまた(o゚∀゚o)ノ