すごく楽しい時 | 水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

水沢史絵オフィシャルブログ Powered by Ameba

マイク前で台詞を言っているときに、自分でも驚くくらいに、役の言葉や表情を全力で楽しめる瞬間があります。

私は役を憑依させるようなイタコ型の声優ではないのですが(笑)

台詞とキャラクターと、共演者のお芝居、制作側の空気感とディレクション。

全部がギュギュギュイーーーーンと自分のやりたい方向性に合った時、

これ以上ないくらい楽しいのです爆笑

普段は冷静に、臨機応変にディレクションに応えることを意識しているのですが、

この時ばかりは全てを自分の気持ちに任せて全力で楽しめるのです。

子供の頃からなりたかった職業に就いて、大好きな仕事をして、その上こんなに楽しいなんて!!

幸せを噛み締める瞬間ですルンルン

今日はそんな気持ちを味わえた1日でした。

たーのしいっ爆笑

この楽しさはテレビの前のお子様達にも伝わるはずラブ
{FC098B91-C5B7-4842-9222-DE3F9F004692}



それではまた(o゚∀゚o)ノ