クイリング・アート(^^♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今から表彰式!!…カメ?亀?



160109_173551.jpg


160109_160844.jpg


「カメ」はここ2


160109_172911.jpg

「ウミガメ」なんだって(´▽`*)


今から数年前クイリング・クリスタル・アーティストKi-Koさん の作品を生で見て

「私もこういうクルクルした作品作ってみたーい!」

と言っていたオーロラ姉さん♪


今回の展覧会の作品で挑戦してみたらしい(・ω・)b



相変わらずの親バカだけど・・・

この作品は売り物になるんじゃないかと思うほどの出来栄えでしたラブラブ



お兄ちゃん約15年美術教室に通って、オーロラちゃん10年。

その間に展覧会に出展した作品ほとんど全部とってあるんだよね♪

そのうち個展開いてみるのも面白いかもひらめき電球