愛の種を蒔こう♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 8月以降のスケジュール♪


今日は、オーロラちゃんの作品を見に・・・


140801_135712.jpg

ちびくん連れて三人で行ってきましたо(ж>▽<)y ☆



140731_202028.jpg

ニャン太も招待券をもらったので一緒に連れて行きました(笑)


140801_121438.jpg


140801_121059.jpg

開くと・・・



140801_120754.jpg


140801_120826.jpg

切り絵の作品ひとつひとつの横に、 秋田緑さん  の「言の葉」が添えられて・・・
*緑さんの承諾をいただいています。


幸せの種まき〈2〉奇跡の軌跡/愛媛新聞社
¥1,018
Amazon.co.jp

ユニコーンと魔法の愛の種/コスモトゥーワン
¥1,188
Amazon.co.jp

切り絵に合わせて緑さんの「言の葉」チョイスしたオーロラちゃんの感性に、
思わずうなってしまった母です。


たまたまうちの子(オーロラちゃん)の作品を見に来てくれていた友人にばったり会って、

(あそこで会えるのは奇跡的な偶然!!)

彼女に「心があたたかくなる愛に溢れた作品だね!ホント、タイトルの通り

<あたたかい日>だね♪」との感想をいただきました(〃∇〃)



子どものおかげで「しあわせ」を感じられる日が増える気がする毎日です。

ドキドキ 緑さんにも大感謝です!!


「おまけ」


月曜日から、学校の大型実習船に乗って静岡の清水港まで

乗船実習に行っていたお兄ちゃん、今日の夕方無事に帰宅しましたー!!

顔つきがだんだん精悍になってきたような・・・