良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪


テーマ:
東京到着しました。
スマホの充電が息絶えたのは、googleMAPで
あちこち探してホテルに到着した瞬間…(笑)

東京12泊滞在旅スタート初日、すでに
いろいろありました。

今朝、私の性格上かなり珍しく目覚まし時計を
止めて寝込んでしまった初日スタート💦

しかしなんだかんだ驚くほどスムーズです。

むしろ、「いつもよりギリギリなのに全部
いつもよりうまくいく」…なぜだ…(; ・`д・´)

目の前に起きてくることに対し
ハートが反応する流れを選ぶ。

我慢したり妥協する気がするものは
できるだけ排除する。

きっとうまく運ばれると信頼するから
「その時に考えよう🎶」と任せる。
先回りし過ぎない。
予定が変更になることを楽しむ。


それが、
リラックスと信頼、安心のエネルギーが、
ナチュラルな流れを作っている気がする。

11月に入ってからも
すごく嬉しいこと
すごくショックなこと
いろいろありました。

だけど不思議な既視感。
魂だけは全部知っていた気がして、、、


明日、明後日は自分のためにイベントを入れて
いたのですが、この2日間できっと
なぜ既視感なのか、なぜ魂が知っていたか

最後の答え合わせができる気がしています。

逆算して、人生ゲームのコマを眺めてるかも…。

その流れで

いよいよ来週になったイベントウィーク!

我ながらすごい時間になりそうです。
うまく言えないんだけど、、、私が体験した
ここ最近の天国と地獄のハートの揺さぶり。

苦々しさや葛藤から得た究極の選択肢。
諦めることで見えた希望。

それを星詠みで解読してもらったり
男性性と女性性、火星と金星の関わりまで
あらゆるネタを盛り込んでお届けする11/12
イベント。←残席あとわずか!

平日夜のBARでの新たな出会いの語らい…
本音で生き始めたらどう変わったか、会えた皆さんにもいろいろ聞いてみたいです。

まだご検討中のお客様、ぜひぜひどなたでも
お越しくださいね!

私自身、今話したくてうずうずしています。
絶望の淵でしか見えなかったものを
もしかしたら、少しだけ
掴めたのかも知れません。。。
いや、まだよくわからないけど、週末には
今の私とまた違う私でお届けすることになる
かと思います。

お会い出来ますように🎶



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


セッションのご希望メールを
ありがとうございます🎶

ご検討中のお客様は、今週末までに
ご連絡頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします\( *´ω`* )/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋田 緑の東京(虎ノ門)セッションについて、メールでの

お問い合わせをありがとうございます♪

ふわっと告知しただけだったのに早速にリアクション!とても嬉しいです。ありがとうございます!!

 

まず、秋田緑のセッションについて説明をさせてくださいませ。

えーと。。。

これは声を大にしてお伝えしたいことなのですが^^

このセッションを受けて頂くことによって起こる効能としまして…手

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

特別なことは何もありませんニコニコし、

すっごい言霊を駆使しません照れし、

あなたの人生を劇的に変容することもないウインクし、

とんでもなく雷に打たれたような時間になったりはしない爆  笑のですが、

 

ただ私と関わってくれた人たちは、皆さん

本来のご自分がどんなに素敵だったか思い出せたラブり、

あなたのいいところがいっぱい見えちゃうので伝えさせて頂いたニコニコり、

今日は来てよかったー…と涙を流されたえーんり、

(地球にこのタイミングで生まれて来てよかったー…ってことだと思いますが!)

 

なんとな〜く温かい気持ちになって帰って頂き

数日or数ヶ月後に、嬉しいニュースを教えてくださる方々が多いのは

関われた私にとって至福の瞬間であり、

私のセッションの効能とさせて頂いております♪

チガウかもしれないけどもうそういうことでいいよね!っていう笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

これまではこっそり水面下でのセッションでしたが、

県内外問わず18歳学生さん〜85歳会社経営者さんまで

幅広いお客様と嬉しい時間を過ごさせて頂き

「たいしたことは出来ないけれど、面白い時間は共有できるなー♪」

と思えて来たので、このタイミングで告知させて頂きました。

 

    虹一期一会虹

 

あなただけの物語。あなたが生まれて来た‘ 理由 ’が

描かれてある「秘密の書本を、あなたご自身が

キラキラ発見される瞬間キラキラたまらなく嬉しい!

そのシーンに同席できる喜びをありがとうございます♪予祝。

(難解過ぎる物語は読み解けません笑)

 

 

 

それでは、スケジュールです!

(現在、数名の方がご検討中のためタイムラグがあったらごめんなさい!)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※ 11月13日(月)は満席となりました!

 

(1)11月14日(火)13:00~14:00 ご予約済み

(2)       14:00~15:00 ご予約済み

 

(3)11月15日(水)13:00~14:00

(4)       14:00~15:00

(5)       16:00~17:00

 

(6)11月17日(金)13:00~14:00

(7)       14:00~15:00

(8)       16:00~17:00

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

通常は60分15000円にてさせて頂いておりますが

初回のお客様は、60分10000円にて承らせて頂きます。

 

これまでの傾向ですと、平均のセッション時間は3〜4時間

のお客様が多いかなー(笑)照れ←長いw

初回のお客様は、120分(2枠)をオススメ致しますが

事前に箇条書きでまとめて頂いたり、ピンポイントのご相談

の際は60分(1枠)でも問題ないかと思います♪^^

 

上記以外でご希望のタイミングがあればご連絡くださいませ。

場所が変更になってもよろしければ、上記以外でも対応させて

頂けたらと思います。(11/9~20まで東京滞在予定です)

 

 

お問い合わせは

midori57akita☆gmail.com

(☆を@に)までお願いしまーす!

 

それでは、お会い出来る皆さま

楽しみにしていますねーー♪♪

 

 

「あなたが描いた物語〜ハッピーエンドにしかならない!〜」より

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

11月のイベント情報です🎶

 

9月に、尊敬する人たちに連れて行ってもらった場所で

私は雷に打たれたような感覚を受けました。

その場所に足を踏み入れた時に感じた衝撃を、なぜかずっと

忘れることができなかった。。。

 

その場所のオーナーさんとお会いした時、「これは出会うべくして

出会った…運ばれたんだな✨龍」と思えました。

 

その場所は、「The BAR 樹」

 

 

たまたま尊敬する人が持ってくれていた私の作品を、そちらの

オーナーさんに見て頂いた時、その方は作品を手にした瞬間

涙を浮かべ・・・キラキラ

 

「この作品すごい!

 愛が何層も重なっているみたい・・・

 すごいね!虹

 

と言ってくだいました。

BARのオーナー・留香さんのその想いに感動し、その時から

トントン拍子で進んで決まった今回のイベント。^^

 

出発だ!

 

父が天界に還ったこともあり、予定より日程を延期してもらいましたが

今度は父が直接的な応援に入ってくれていることもあり、なんだか

以前にも増して良い予感がしています!(ママの留香さんは父の好みのタイプ❤️)

 

 

そんなこんなでスタートする東京イベント週間!!星星

 

トークイベントのようにカッチリバッチリ想いを

伝えさせて頂くイベントもありますが、ただただお茶を

飲みに来て笑顔を見せて頂けたら嬉しいハートですし

お酒を飲みながら本音で語る時間・・・音符など

 

秋田緑に気軽に会いに来てもらえたら嬉しいなー!おいで照れ

思っていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね🎶

 

それでは、下記がイベントです!!!

盛りだくさんです^^

 

お申し込みは、FBメッセンジャーかコメント欄、もしくは

midori57akita☆gmail.comまで

お待ちしています!(☆マークを@に変えて送ってくださいね!)

 

 

あと、11月13日(月)・14日(火)・15日(水)の3日間限定で

水面下でこっそりさせて頂いておりました秋田緑のセッションも承ります。

そちらも詳しくは別記事にて🎶(お急ぎのかたはメッセくださいませ〜^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(1)
・日時:11月12日(日)13:30~15:00 
・人数:限定10名様→残席8席


秋田緑&占星術家おうし座さそり座てんびん座みずがめ座いて座(シークレットゲスト有!)

よるトークイベント&お茶会
『星の巡りの中で出逢えるあなたへ♪

   〜はじまりとおわりの瞬間に〜』


・金額:5500円(ケーキ&コーヒー1500円込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2)
・日時:11月15日(水)19:00~22:00
・人数:残席11席
「はじめまして♪ようこそ!『The Bar 樹』へ(テーマのない集まり会^^
まじかるクラウン
・金額:ご自身の飲食代


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(3)
・日時:11月16日(木)19:00~22:00 
・人数:残席6席
「はじめまして♪ようこそ!『The Bar 樹』へ(男女
ドキドキの集い^^)
・金額:ご自身の飲食代


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(4)
・日時:11月17日(金)19:00~22:00
・人数:残席10席
「ワイン会『The Bar 樹』へ

(ワイン好きが集まる会^^ぶどう赤ワインカクテル
・金額:6000円(ワイン代・チーズ・オードブルなどの軽食込)
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(5)
・日時:11月18日(土)13:00~15:00
・人数:残席6席 
誰でもお茶会(いろんな業種・年齢の人と新しい扉を開こう🎶)
・金額:3000円(ケーキ&コーヒー込)


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(6)
・日時:11月19日(日)

    13:00~15:00<第一部> 限定5名様
    15:30~17:30<第二部> 残3名様
・人数:各限定5名様


秋田緑トークイベント

『何もないけどすべてある物語の中で♪
〜安心エネルギー
流れ星を発する主人公として生きる〜

・金額:6600円(ケーキ&コーヒー代込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  最期の瞬間は、最高のエピローグで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…まだ正直言うと、どんな風に表現していいか
分からないのですが…

新聞掲載もあり、温かい労いのお言葉も届く
ようになったので、私からも皆さんにご報告
させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/14 深夜に、私と母に見守られながら
安らかに穏やかに、父 永眠いたしました。
ーーーーーーーーーーーーーー

無事に葬儀告別式も終了し、姉や兄が一週間
休みを取ってくれたお陰で事後処理も
そろそろ落ち着き始めました。

生前にお世話になった関係各位の皆様、そして
私のFBの記事でたくさんの温かいお言葉を
くださった皆様、本当にありがとうございました。

まだ慌ただしい毎日で「寂しい」まで到達できて
いないけど、日常のささやかなシーンにはいつも
父が居て、つい残像を探してしまいます。。。

きっと永遠に、「こんな時に父ならきっと
こう言うだろうな✨」と、父の声を探しながら
私は生きていくのでしょう。

ーーーーー

ちょうど半年前、難しい打ち合わせの前に父に
相談した時、あれこれ不安を述べる私に
父は笑って一言

「お前なら大丈夫だよ。
    相手が、きっとお前を好きになるよ」

と言ってくれた言葉で、一気に私らしさを
取り戻せたこと。その後の打ち合わせが大成功
だったこと(その会場で過去最高のイベント集客
となった)は、私の自信になりました。

ーーーーーー

父がいつも私を信頼してくれたから
私は私を信じることが出来始めた。。。

これから私に起きる様々なことも
私は私を大切にして
自分の選択を信頼して
生きていこうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー

最期の瞬間は、父にとって最愛の母と私に
両手を握られ、感謝の言葉を受け取りながら
安らかに穏やかに旅立った父。

父は農機具の発明から水彩画や油絵、小説など、
たくさんの作品を生み出した人でしたが
父自身の人生の脚本は素晴らしかったです。

最期は最高のエピローグ。
父らしい、さすがの幕の下ろし方。

やっぱり私の父はすごい人でした。
そんな父の最高傑作である私もきっと
すごいはずだから^^天国から見ててね!と

微笑みながら、私らしい脚本を描くことを
約束したのです。。。

関わってくださった皆さま
応援してくださった皆さま
温かいお言葉、お気持ち、愛を
本当にありがとうございました。


{93901B05-7919-4D5A-8E9C-66E06F133D71}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ーーーーーーーーーーーーー
  次の夢のハナシ。( *´︶`*)
ーーーーーーーーーーーーー

私が大好きな11月…!
ちょっと長めに滞在して、トークイベント
したりお茶会したりワイン会したりカフェ
したりbarしたり…etc

いろいろしたいなって思っています♪@東京

エネルギーが大好きな方々に、素敵なBARに
連れて行って頂いた時、あまりにもそこが
気に入ってしまい…数時間滞在して

そのオーナーさんと意気投合して
何かさせて頂けることになりました♪

とはいえ父の体調次第ではありますが(;-;)
多分大丈夫!!(お父さんガンバレ!!笑)

トークイベントは11/5(日)を予定してますが
(虎ノ門ヒルズ前)他の日にご希望あれば
メッセージくださいませー♪

お茶会やワイン会の日程は、また改めて!
(事前リクエストも承ります^^)

あと、普通に通常はBARなので、ぜひとも
飲みにいらしてください~♪(私が待機する
日程は改めて)
昼間にもカフェを計画中です( *´︶`*)

いろいろ見切り発車ですが、宇宙やいろんな
応援パワーを感じたのでこのタイミングで♪



{5CE023A6-5864-4C8C-B7BB-2937A2A5D62D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の「言の葉カード」…

大切なお客様のFBが、ふと目に入った。
すごく辛い時期を過ごされているとの記事。

そんな時はどんな言葉も無力だけれど

この「言の葉カード」は、そのお客様と
出会った頃(15年以上前)の作品で
なんだか「今」フィットする気がして掲載。。。

10月は、ちょっとしんどい人が多いみたいだし
「破壊と再生」のキーワードがある時期で、
自分の内側を見つめる機会でもあるのかな。

外側に起きてる現象だけにフォーカスしていたら
振り回されてどんどんしんどくなるけど(他人軸)

自分の内側を整えるってのを意識してやって
みたら(自分軸)、ふわっとパラレルが移行したりする。

落ちるのが足りない内は、落ち切りたくて
わざわざ「自分を虐める対象探し」に奔走した
りするから、いっそとことん落ち切るのは
アリ。(私調べ)

悲しくも寂しくもないのに涙がこぼれる時は
出し切るべき膿の存在を感じてみる。

見逃してきた感情、スルーしてきた些細な後悔、
取るに足りない「愛されなかった現象」…etc

落ち込みの原因が、本当にその問題だけとは
限らない。古ぼけた過去の痛みを上乗せして
倍増しちゃってることもあるから、この機会に
全部一緒に膿を出しきってしまえたらいいね。

可愛い笑顔が印象的なあなたが
また笑顔に戻れる日が
来ますように。。。



{E50B638E-A7C3-412C-85F7-B9B854CE696C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


筆まめな父がこれまでに書き溜めた日記帳は
私たち家族の大切な記録として、アルバム
以上にハッキリとあの頃が蘇る内容が
記されています。

何十冊にもなる日記を、いま夜な夜な兄が
父のそばで読んでいます。

今夜、仕事の締め切りに追われてる私は
夜遅くに実家を出てアトリエへ。
印刷入稿を終えてホッとひと段落した頃、
突然兄からLINE。

私のことが綴られたページを
添付してくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
父が会社から帰ると、四歳の私がコタツから
「おかえり!」と飛び出して玄関まで迎えに
来ていたこと。

横になる父に「はい、お父さん!まくら!」
と座布団を渡していたこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、お父さんが大好きだったんだなあ。。。
(  *´ω`*  )

今夜、久々に父が消え入るような声で
私にアドバイスをくれました。
「カナダのモントリオールに行きなさい」

なぜかここ1~2年ずっとそう言われ続けて
いるのですが…何が待ってるんだろう…??

お父さんが、元気になったらね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸

私のFBを見てくださってる兄のお友達が
兄にたくさん労いのメッセージをくださった
とのこと、ありがとうございます✨

お兄ちゃん、勝手に載せてごめん笑笑



{F168477E-B64E-4D25-8036-0D040675A746}

{C74A3246-0FFB-460F-B008-EA674F30E97F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の「言の葉カード」…

愛されてない証拠探しをするなら

いつまでも私は被害妄想の中から

抜け出せなかっただろう。

父も母も新米で未熟だったと知ったなら

過去に戻って私も一緒になって笑おう。

私が今、愛しているこの事実で

もう十分。


{5216338D-61E7-40BE-B75C-F2C96CCD366C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「思いやり」のエネルギーは確実に

言葉にも、行動にも、メールにも乗って

私を温かくする。

あなたのたった一言で、仕草で、想いで

私を穏やかにする。

確実に届くと分かったからには
今度は私から、それを贈りたい。

溢れてしまうこの感謝を
あなたが一番嬉しい形になって

還るといいのだけれど。。。( *´︶`*)✨


{4299A43B-32B9-4A07-8D28-19CA323A06E0}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。