点々が好きなのね(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

続いて、オーロラちゃんの作品↓

天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-Image291.jpg



作品集みたいになってました♪

天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-130112_130903.jpg

どのページの作品も「てんてん」のみで描かれてました!


他のページの作品も写真撮りたかったけど
ちょっと薄くてうまく写らないので断念。

彼女は小さいときから「てんてん」が好き。

2歳の頃、自分の両足に熱心にカラフルな点々のペインティングしてたくらい。
←気づいたときに、超気持ち悪い足になっててびっくりしました((゚m゚;)
本人はしあわせそうだったけど(笑)

オーロラちゃんは、「点描画」にはまっているようです。


点描(てんびょう)は、絵画などにおいて線ではなく点の集合や

非常に短いタッチで表現する技法である。点描画点描法とも言う。>

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



とにかく本人のやりたいを一番に考えてやらせてくれるこの教室が、

うちの子どもたちにはぴったりでありがたいです。


≫お兄ちゃんの個性的な作品はこちら♪