なんでも受け入れてくれるって、すごい | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

昨日の展覧会の作品。

今年のお兄ちゃんは本作ってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
びっくりなんですけど・・・


だって、美術の展覧会なのに↓天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-Image289.jpg


天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-Image290.jpg

自分で釣った魚や海の写真に、自分で書いた釣りエッセイ( ̄□ ̄;)!!

それがこんな風に会場に飾られてました↓


天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-130112_132306.jpg


目立っててちょっとウケました( ´艸`)

ここの美術教室だから許され認めてもらえてるというか・・・

とにかく、先生に感謝です!!

お兄ちゃん4才の6月から習ってるので、今年の6月が来たら12年になります!!
12年続く習い事ってすごい。

私は、子どもの頃いろいろ習っては飽きたりイヤになったりして

全然続かない子だったので・・・

(今このブログが続いていることにビックリです・笑)

続けられる力はこの先の人生で確実に役に立つはず (°∀°)b


しかし・・・現在中学3年受験生のお兄ちゃん、

どこに向かって生きているのか、彼の人生面白すぎます(笑)