運命の赤い糸、信じる?・2 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

運命の赤い糸、信じる?  の続きです。



タクシーの運転手さんから得ることができた大きな人生訓は、

>>>>この記事に書いた「えん」の話し。


恋愛に関しては>>>ここに書いたように、

「希望が見えた」「出会いを信じることができた」、

そして「心の持ち方が変わった」ことがとても重要な気がします。


あの日京都で、タクシーの運転手さんに出会って話をしてお参りする中で、

【運命の相手に会うためのスイッチ】が押されたんだと思います。


そして今、この15年の間のいろいろな人との出会いや学び、

友達の結婚などを見てきたことがプラスされて、


【赤い糸の相手と出会って結ばれるスイッチの押しかた】


がわかりました!!


6月に恋愛セッションを沢山の方に受けていただいて、気づいたことがあります。

一度でスイッチが入る人、押せる人もいれば、

その時はスイッチを見つけることができても、

日常に戻るとスイッチを見失ってしまう人も沢山いるということ。


また、ブログで ≫この連載を読んだだけで、  スイッチが入って彼氏が出来る人もいれば、

読んでも何事もなく過ぎてしまう人もいること。


だから、そのままじゃもったいない!と思って、

「恋する乙女」「結婚したい乙女」を応援すべく恋愛通信を始めたんです。

→ 恋愛通信に関しては、こちら♪  (2017年3月で恋愛通信の発行を終了します)


さらにこの夏の間にいろいろとプログラムを練り上げて、

9月から恋愛レッスンを開始することにしました。


なんせ「命短し、恋せよ乙女」


恋する女性、大好きなんです!

本気の人を、本気で幸せ応援したいんです。


あなたの恋愛、成就しますようにドキドキ



ベル恋愛レッスンの補足説明