運命の赤い糸、信じる? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

いまだに沢山の人に読まれているこの連載記事


これ→京都での不思議な話


この話は、当時京都から帰ってきてからまわりの友達にも話したし、

mixiにも書いたし・・・


で、 ≫ここ  に書いてから、

セッションやセミナーでお会いした方に


「あの京都での話を生で聴きたいです!!」


とよく言われます。


それと、「kokkoさんの記事を読んで、正法寺にお参りに行きました」

の報告メールも時々いただきます。


たまに「正法寺にお参りすれば、出会いがありますか?」とか

「タクシーの運転手さんにどうしたら会えますか?」

なんて聞かれますが・・・


ちょっと勘違いしていないかなぁ・・・なんて思うことが汗


「正法寺にお参りに行ったら出会いがある」

「縁が結ばれる」というわけじゃなくて

「その人に合った所に行って、正しくお参りする」のが、

縁を引き寄せる、良縁成就に結びつく、

そう運転手さんは教えてくれたんです。


ちなみに私には、どこにお参りに行くのがその人にとってのベストか、

ということはわかりません。(そういう勉強はしていないので)


で、タクシーの運転手さん!当時ちゃんと連絡先もお名前も教えていただいたし、

結婚した時にお礼の手紙も出しました、が、

今どこでどうされているのかは、わかりません。

なんたって15年前の話です。


昨年の夏の話、とかではないんです。


私だって、この15年の間に3回も引っ越しをして、職場も6回も変わってるしσ(^_^;)

そもそも、あの夏の初めに京都に行ったときは一人だったのに、

夏の終わりには彼氏がいて、11月には入籍していて・・・

なんて人生がものすごく変化したことを考えると、

今でもあの運転手さんが普通に京都でタクシーを運転しているほうがびっくりのような(笑)


私があの京都の出来事からわかった一番大きなことは・・・


「恋愛スイッチを押す」とちゃんとそのような方向に動き出す!!ということ。



続きます♪→運命の赤い糸、信じる?・2