第二回天使祭りのコメント大賞は!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

2月22日に行われた

「第二回エンジェル・サイン~あなたのエンジェルエピソード募集~」

に、沢山の方にご参加いただき、大変感謝しています。


アメブロ以外から参加してくださった方も沢山いらして、

ほんとにうれしかったですドキドキ


あの日我が家は一日中、キラキラちかちかきらきら!!してました。


では早々に、コメント大賞


コメント№66 aoiさん


「天使の雲」 天使が雲に姿を変えて寄り添ってくれたお話しに決定しました天使


じ~んとくる素敵なエピソードをありがとうございましたドキドキ



次に、ぞろ目大賞があります音譜


コメント№22 misaさん


コメントのナンバーが22、さらに当日のペタも22番目でした天使

2月22日に22番ラブラブ素敵ですニコニコ



特別賞もありますニコニコ


そちらの発表はもう少し待ってください。


ペタしてね

さちよさんの開華カードによる今日の開運メッセージ は「成功」だそうです♪