2010 鈴鹿8時間耐久ロードレース予選日⑩ | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

予選日パート10になりますが、まだまだ続きます。


MoTo DoC JKギャルの


FUMAのブログ-横地志保

横地志保 さんです。F-PRO女子高生軍団の中でも

リーダー的?存在です。かわいいですが美しさもあります。


同じく


FUMAのブログ-清水千聖

清水千聖 (ちせい)さんです。正統派アイドルといった

雰囲気で、SKEのメンバーと言っても違和感ありません(^^)


同じく


FUMAのブログ-土田瑛里香

土田瑛里香 さんです。実はこの撮影していた時、

レンズを置き忘れて立ち去ったのですが、撮影を

中断して、私のところまで届けにきてくれました。

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


同じく


FUMAのブログ-伴奏美

ばんちゃんこと、伴奏美 (かなみ)さんです。

16歳ですがセクシーポーズで大サービスです(^^)


続きましてMoTo Doc MISSION SURF レースクイーン


FUMAのブログ-MOTODOC1

大塚郁美 さん(左)と横井彩 さん(右)です。

申し訳ありません。お一人づつの写真がありません。

なんせこのチームは総勢10名、昼間から日本人

ビキニギャル付きで大盛況でしたので(^^;

最近このお二人の組み合わせが多いですね。

F-PRO女子高生軍団に負けず、ファンサービスがいいです(^^)


同じく


FUMAのブログ-MOATODOC2

このお二人、情報がありません。ご存知の方、

教えてください。ギャルオンやマスコミ取材も

してないようですが、ピットウォークにはいつも

いらっしゃいました。


続きましてMoTo DoC レースクイーンの


FUMAのブログ-森﨑夏織

森﨑夏織 さんです。昨年よりずっと大人っぽく

なりましたね。


同じく


FUMAのブログ-武内志津香

武内志津香さんです。初めてお会いしますが、

大きな瞳で美しいです(^^)