OS☆U清里千聖オフィシャルブログ「Churun Blog」Powered by Ameba

OS☆Uキャプテン
清里千聖のちゅるんブログです♡
みなさんたくさんたくさんブログに
遊びに来てねっ(*/ェ\*)

いいね!コメント!ペタもⓉⓗⓐⓝⓚ Ⓨⓞⓤ♡
たくさんまってます(*/ω\*)


Twitter@chisei0618


テーマ:


こんばんは💓💓💓
OS☆Uキャプテン 清里千聖です❤️
{DDF02513-C239-4F26-8D7C-9E7EE526713C}
HappyHalloweenわずで🎃🍭
11月に突入だね〜っ👏🏻👏🏻💓

今年はT-SPOOKだったり💓
OS☆Uハロウィンライブやニッパチライブ
だったりとたくさんハロウィンを
楽しめました🙈💓
{98C18914-E648-4464-AADB-2EC5BFBA5866}

{6D598A87-B4ED-4BF2-80A2-C5440F440B91}

{83F98075-C5A7-457A-9482-115988959681}

{CF9F7BBE-1821-4A3D-8BE3-BCE54150E101}

{38E15BA8-5D50-43DF-8F0C-6FFBA80546E1}

{89987053-9757-4645-8DB0-C91F65106A3C}


今年は黒猫ちゃん。
アリスちゃん。デビルちゃん。
たくさんきれてはっぴーでした❤️
楽しいこと大好きなのでテンション高めだったよ💓
会いに来てくれた方もありがとうございました😊💓💓




そして今日発表になりましたが、💓
アイドリぃむRADIO 11月レギュラー投票
みなさんのおかげで1位ありがとうございます🙈💓
今月もレギュラーとして出演できることが
本当に幸せです😭😭💓💓💓
たのしい放送に絶対します💓💓笑
今月はやすみんとさきちゃんとの
初メンなのでどんな放送になるか楽しみ💓
CBCラジオで毎週土曜0時からよろしくお願いします😎💓




そして7☆3といえば。。。💓
Twitterでもお知らせしましたが、
栄の地下にある(クリスタル広場)
DocomoスマートフォンラウンジNagoyaで
7☆3時計スタートです😊💓💓💓
{B6A166C8-E140-4ADF-8E7F-A6004F07A50B}

{4B0D12C2-2673-491E-92D3-1E847104DC87}
本当に嬉しい😎💓💓💓
よくちせいがお友達とか待ち合わせする場所
だから夢みたいです💓💓

1分1分メンバーが時刻をお知らせしているので
みなさんぜひチェックしにいってね💓💓
限定ポストカードもGetできちゃいます😎💓
{CBEAFAFF-6E9E-4E0A-B5B5-5DFA4061DA4D}
2016年10月24日〜2017年3月31日まで登場❤️
みなさんぜひ
ドコモスマートフォンラウンジ名古屋へ☺️💓



そして昨日7☆3の新曲💓
止まらない想いのMVが解禁になりました🤔💓
{10E6C384-43CB-4CE9-BDBB-791A842BAA95}

ダンスの振りはGEMさんの💓💓
かこちゃんが振り付けでかっこいいです😎💓
MVにはちさみちゃんも出演してます💓💓
{21E58ED5-7FF6-421F-8FD4-A63493B61EB1}
ストーリ性にもなってて
メンバーのいろんな表情がみれちゃいます😍💓
アルバムは12月24日発売❤️
{59BB7F39-25ED-45ED-A4F0-09F9934D07EA}
みなさんぜひMVチェックよろしくお願いします❤️




今週みんなに会えるのは。。💓
名城大学大学祭
This is OS☆U Live vol.14
NAGOYA IDOL EXPO 2016
かなぁ?😊💓💓
赤サイリウムも準備よろしくお願いします❤️




ではでは今週も、がんばりましょ💪🏻❤️
{7D2D8ACB-F113-4EBA-9400-F702673A2F1D}




OS☆U キャプテン 赤色担当
清里千聖

Twitter @chisei0618
insta    クリック







いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(2)

テーマ:

こんにちは💓
OS☆Uキャプテン赤色担当😘❤️
清里千聖です💕💕
ひさびさになってしまいました😂💓
{63A8E7C2-37B3-41A7-96D5-959348CC9593}

最近は毎日SHOWROOMを配信してて
みんなコメントとかギフトとかいっぱい
見に来てくれてありがとう😊💕
ちせいやOS☆Uを知ってもらえる
きっかけになればうれしいなぁ😝💓💓
楽しみながら配信していく予定なので
みんな遊びにきてくださいね😉💓



そして10月16日に放送だったCBCテレビ
エグスプロージョンのウミひとココロTV
見てくれましたか?😝❤️
{C1A5B827-B61E-4102-BF0E-FFEBA813B4EA}
今回はエグスプロージョンのお2人と
南知多へいってアシスタントMCを
させていただきました😂😂💕💕
ほんとに面白くて優しくて
本能寺の変〜本能寺の変〜ってかんじで
ノリノリなロケだったよ😍💓💓笑
{B4CC945C-09F7-4DE1-A123-50BCF5A7E1C8}

そしてなにより南知多がすごくすごく
あたたかい街で自然いっぱいで
おいしいものいっぱいでゆったりとした雰囲気☺️💓
愛知県に住んでたけど知らない魅力を
いっぱい知ることができて
もっと南知多が愛知県が大好きになりました🙈💓
{AD86EED7-0118-4FDD-9A1B-666BFFB4276B}
{A6BE8AEA-C531-4763-8C48-81F723388564}
{4F5291B4-EEFD-4519-BEDE-DBEF6DF86341}
みんなあたたかい💓💓
出会いに感謝です😭💓

ほんとにリポーターみたいな話をして
伝えるってことが大好きだなって実感しました。
またみなさんともテレビやラジオでもっと
たくさん会えるように頑張ります💫
ありがとうございました💪🏻💕
{05005373-A36F-4A0B-99F0-FE8B3AD29311}
らぶ南知多。。💕







そして本日発売の東海ウォーカー11月号💓
東海ウォーカーさんの撮影は毎回
楽しすぎていつもるんるんです😘😘💓💓
{B478AA03-31CE-4804-B485-FC49FFBA3E61}

{8BBEEA93-6163-4B7B-96C8-66152977ED91}
今回は高橋と一緒に体験ギフトのページに
掲載させていただいております😝💓💓
この体験ギフトほんとにお得です!!
お誕生日とか両親へのプレゼントにも
オススメ😍💓💓💓

この体験ギフトほんとにすごいんだよ。笑
今回は岐阜県の下呂にいきましたが
全国各地いけちゃうんです🤔👏🏻👏🏻👏🏻💓
すごすぎるからみなさん絶対に
みてほしいなぁ〜😍💓
{C446BC14-7658-4FCE-A52E-EE640DB8A2C0}





そしてゴールドカードの得ダネページに
清里スーツでリサーチしてきました😉💓
{B4C8AB46-0FE2-4A33-B364-C30C2F4553B9}

{688E7B4C-D559-4AE1-9950-B514CCFF343D}
みなさんゴールドカード
デビューはいかがですか?😳❤️



東海ウォーカーチェックよろしくお願いします☺️💓






.......................................................♡






ぎゅぎゅっとブログになっちゃったけど
今日から台湾遠征にいってきます💪🏻💕
台湾のみなさん久々だあ💓
日本からきてくれるみなさんもよろしくお願いします💓
ひさびさのTeam.Oメンバーです😉💓
{D2C86E47-3A47-4CFF-AA04-2BD7C9570344}




次みんなに会えるのは。。。

10月28日 赤門ニッパチライブ 
                ハロウィンパレードもあるよ💓
        29日アイドリぃむ!TVpresents アイドリぃむ!LIVE SPECIAL!
        30日アイドリぃむ!TVpresents アイドリぃむ!LIVE SPECIAL!

かなぁ??😭😭😭💓💓
ちょっと間があいちゃうけどみんなに
会えるの楽しみにしてます😍💓💓
29日.30日は11月のラジオレギュラー投票も
あるのでちょっとでも時間あったら
あいにきてくれたら嬉しいです💪🏻💕
{B78B9B35-6A2D-4C13-B91A-8006B956C7B1}
ライブも楽しもうね😘❤️
赤サイリウムも準備お願いします💓💓





ではでは準備します💪🏻💕
みんなも、午後から頑張ろ❤️
{1686D93B-3FB8-4A73-88B8-334B8244DB10}








Twitter♡@chisei0618 
insta   クリック




いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(2)

テーマ:


こんばんは😊💓💓
最近寒くなってきてなんかもう
秋って感じだね〜🍁💕💕
{5163142A-21E0-4022-87DE-5D4EFEAC328E}
OS☆Uキャプテンの
清里千聖です☺️❤️


この前は7☆3の新曲
止まらない想いのMV撮影を
してきました〜😊💕💕
{3E44220D-ED60-41AC-B39E-BD20B8470063}
すごいお天気よくて
この時期に日焼けをしてしまったよん😂😑💓


今回はダンスの振り付けを
GEMのGEMの小栗かこさんに
していただいてとてもかっこよくなってます💓
レッスンや撮影には伊藤千咲美さんも
きてくれて。。
なんと共演もさせていただけて
うれしすです😂💓💓
{C18B8932-30F9-4831-B25C-BB7F13081A0E}

{7067CA41-0382-47DA-94C8-06B2488A2D27}

新メンバーのリボンちゃんや為ちゃんとも
たくさん話せて嬉しかった💓
{709F0956-AD4E-42D9-8779-9722CFD8DA87}

{87D92C10-EC49-46F2-AC9E-C6CC4C9D0BE0}
新生7☆3の応援もよろしくお願いします💓

7☆3の曲のなかでも
かなりキュンキュンする
恋愛ソング😘💓💓
みなさん楽しみにしててね☺️💓
初お披露目は10月6日の7☆3DRAGONS🌟
OS☆Uとしても出演するから
ぜひぜひ遊びに来てね🙈💓💓



そして、みなさんの応援のおかげで
10月度のCBCラジオ
「アイドリぃむ!RADIO」の
マンスリーレギュラーになることが
できました😭😭💓💓💓
ほんとにいつもいつも
投票ありがとうございます😭💓💓

やっぱり楽しい。
こうやってラジオのお仕事ができている
ありがたみを改めて実感してます😭😭💓
楽しい放送になるようにちせいらしく
頑張るので毎週土曜日0時から
CBCラジオチェックしてくださいね😳❤️❤️
{2C4D227E-170E-4CE7-B2E2-96CADF48B693}




さぁ明日は金曜日🌟
大須商店街でOS☆U路上ライブあります💓
最近たくさん路上ライブできて
うれしすです☺️💓💓
{CA445134-9088-4B44-A602-E93629699B91}

明日は18時15分から大須商店街
ふれあい広場でまってます😳💓💓
みんなあいにきてね😘💓💓💓


ではでは明日もがんばりましょ💪🏻💪🏻💓💓💓
{73821957-0569-4DC0-AEC7-D95AF9B367FB}
(最近前髪うすいのはまってる清里でしたん。笑)










PS.
まこちゃんの卒業ライブが延期になり
12月23日のダイアモンドホールになりました💎💕
{E3A88A34-980C-4466-A119-9B0B51387D95}

まこちゃんの最後のライブでもあり
2016年ラストのThis is OS☆Uライブです💪🏻💕
だからたくさんの方にきてもらいたいです☺️💓



みなさん予定あけといてね😳💓💓💓
よろしくお願いします💓💓



ではではまたねん❤️






OS☆U キャプテン 1期生
清里千聖 ちゅるん

Twitter @chisei0618
insta  クリック

フォローよろしくお願いします💓























いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み