セット変更 | フルステージ・オフィシャルブログ

目まぐるしく変わる気温にやられますよね。


今日は服きすぎて暑い(笑)



さて、


先日のドラフェス開幕戦を3年ぶりの復帰戦として参加、更には準優勝までいけましたが、やはりレースなので悔しさが残ります。


メカニックの立場からもまだまだできた事はあるので、次戦前にバタバタしない為にもセットダウンからのテストセット変更、からのセッティングをしてみました。








これで第2戦はもう少し安定して好タイムが期待できそうです。



今日は和歌山県まで車輌引き上げに行って来ました。


懐かしいお客さんから久々に乗りたい。

と連絡をもらい、復活に向けて計画してみます!




Z31

カッコいいですよね!

僕も大好きです!