ダイノパック メンテナンス | フルステージ・オフィシャルブログ

フルステージでは車輌の現状チェックやコンピュータ セッティングの為にダイノパックを使用しています。


ダイノパック導入は全国的にも早い段階から使用していたのですか、過去には小トラブルは出たものの、大きなトラブルや故障もなく現在迄使えてきました。


ですが、導入から20年も過ぎそろそろ次の年代の為にメンテナンスすることに決めました。




ダイノパック ジャパンの社長がオイル交換に来ています。



オイルも特殊な輸入品で170Lも使用する為、オイル交換だけでも40万近く必要経費がかかります。


今後もしっかりとしたセッティング業務を行う為の投資をし、3日間も諸々のメンテナンスに時間を要しました。


全てのチェックが終わり、フルステージで1番力のない車輌で左右輪の回転差もチェックしました。



初めて軽トラのパワーチェックしましたが(笑)


やっと完成したので、皆さまからのセッティングやパワーチェック確認など、ダイノパックを使ったお仕事を大募集しています。


よろしくお願いします。