CTACにエントリー | フルステージ・オフィシャルブログ

石川県で起こった地震災害が1日も早く落ち着きを見せる事を切に願います。


被災された皆さま、お見舞い申し上げます。



さて、本日のテーマはタイムアタックです。



関西のタイムアタックの代名詞と言えば、CTACです。


「セントラル タイム アタック チャレンジ」


そのCTACに今年も工具メーカーのTONEさんが冠に着いたお知らせがアナウンスされていました!


正式名称「TONE presents CTAC 2024」


カッコいいですね!

これは当日のゼッケンだと思いますが、フルステージのスポンサーロゴも入れてもらってます!


実は開催当初から毎年会場には居てますが、ドライバーとして参加するのは初めてなんです。


もっと言うと、タイムアタック イベントを通して初参加です。


CTACの公式サイトでも紹介してもらえ楽しみになって来ましたよ!



フルステージでは普段あまり見ない、岡田チーフメカもセントラル耐久号でエントリーしました!


主催者にお願いして条件付きワンメイククラスですが、話がドンドン進み本日クラス成立しました


*\(^o^)/*


折角のタイムアタックイベントにロードスターだけのクラスを作ってもらえたので、もっと沢山の方々と楽しみたいですね!


タイムアタックと言うと少しハードルが高く出にくい感もありますが、トップは28秒前後かな?

今エントリーされてる方の後方側は37秒ぐらいかな?って感じですよ!


走行時間は20分x2枠と、そのあとにスーパーラップを3LAPです。


ロードスターCUPと違い、勿論ノーウエイト、タイヤは自由!レース用のスリックタイヤは不可。

ラジアルタイヤ(A050も大丈夫)ならなんでもOKです。


エントリーはこちらからどうぞ