2024年もよろしくお願いします。 | フルステージ・オフィシャルブログ

新年あけましておめでとうございます。

2024年もどうぞ宜しくお願い致します。


フルステージは昨日から年始をスタートしています。

通常営業モードになりましたので、併せて宜しくお願い致します。




さて、新年1っ発目のビッグニュースを発表します


関西のタイムアタックと言えば、セントラルサーキットで開催されるCTAC(セントラル タイム アタック チャレンジ)

です。



フルステージとしては毎年のイベントとして参加してきました。

特に鮫7号に携わり、チャレンジして来ましたが今年は少しお休みをもらいました。


その代わり、普段ロードスターCUPで戦っているロードスターオーナーさん達が輝ける舞台をCTAC主催者様に提供してもらう事が叶いました!


CTAC内でロードスタークラスを作り、普段のロードスターCUPとは違い、ロードスターなら何でもOKな内容です。


正直言ってタイムアタック会場にロードスターで参加してもちょっとタイム的には見劣りします。


でも、ロードスタークラスがあればそんな事は関係無く盛り上がれますよね!


運営は全てCTAC内で行われますが、ロードスターCUP主催者チームもこのクラスの進行のみお手伝いする事で合意しクラス成立しました。


まずは参加レギュレーションから、


レギュレーション=カッコいい事!と、他車への配慮ができる方。

走行時間=20分x2本 + 3LAPのスーパーラップ

参加料金=¥28,000-(CTAC主催者HPにてエントリーして下さい)

チューニング範囲、車検、ナンバー有無は全て自由(制限無し)

但しマフラーの直管は無し。

タイヤも勿論自由!超ハイグリップタイヤで競いましょう!

エントリーはこちらからどうぞ


そして、遠征組みの方にも安心してもらえる前日走行枠も2枠作ってもらえました。

こちらは他車混走で、30分x2枠の¥15,000-


既にロードスターCUP参加者からは、初年度2Lクラスシリーズチャンピオンの赤NC、シーズン2 2Lクラス シリーズチャンピオンのグリーンRF、シーズン2の1,8Lクラス シリーズチャンピオンの僕が参加決定!


そして、昨年度スーパー耐久レースに参戦していたST4クラスのオーバードライブさんがスリックタイヤの為参考エキシビジョンとしてですが参加してもらえる事も決定しました!


これはもう盛り上がる事間違い無しな1日になります!


新年最初から熱いイベントニュースをお伝えできて嬉しく思います。


まだまだ参加者を募集中なので、一緒に盛り上がるイベントにする力を貸して下さいね!