WRX | フルステージ・オフィシャルブログ

少し雨が降りそうですが、今週末迄は獅子座流星群が何十年かに1度の当たり年で見れるらしいですよ!


田舎の真っ暗な空から見てみたいですよね。



さて、今日はヘビーユーザー様のWRXの車検が終わり、引き続き各部チェックからスタートしました。


足回りの仕様変更も兼ねて組み替え、O/Hも完了したので初めてコーナーウエイト調整もとりました。




元は



幾度も調整して、いいところを探した結果



中々いいバランスに


冬季にヒラヒラと高速サーキットの鈴鹿を楽しんでもらう為にも乗りやすくなったと思います。


その後更に細かいチェックから



ブレーキローターのベルにガタが少しで出してるのも発見。

安全第一な遊びなので、早期発見できて良かったです!


あとはしっかりアライメントして完成です。

もう少しお待ちくださいね。


引き続き、皆様からの色々なご相談をお待ちしています。

よろしくお願いします。