またまたハイエースにLSD | フルステージ・オフィシャルブログ

働く車の応援シリーズで効果が期待大な物、第1位と言っても過言では無いOS技研さんのLSDです!




今回のハイエースさんは、ドラッグレースに32GT-Rで参加している方の会社の働く車号です!


ちょっと宣伝もさせてもらってまーす(笑)



因みに、初めてハイエースでこんな色があるのを知りました!


正式名称は知らないですが、GT-Rのミッドナイトパープルみたいな色でした!





サクっと降ろして、キッチリ洗浄して組み立てします!




経験豊富な僕にかかれば、はい、すぐに完成!


細かい事は説明しないですが、色々と調整もいい感じに!


(笑)



よくハイエースのデフケースのスタッドボルトは抜けたり、緩んだりもします。


勿論、全箇所点検して締め込み直しもして、新品のガスケットを入れて完成です!





組み込みが終了したら、OS技研さんの専用オイルを入れて完了です。



よくハイエースのLSDをご依頼頂くので、当社にはペール缶で在庫がありますよ!


高速道路でフラフラして怖い思いをしたり、雨の日に現場に行く道中スリップして進まなかったり、そんな経験は無いですか?



働く車こそ、コレ、入れた方がいいですよ!



ご依頼をお待ちしていますね!