鈴鹿サーキット | フルステージ・オフィシャルブログ
今日は定休日だったので、常連様のお客さん達と一緒に、鈴鹿サーキットに走行へ行って来ました。







僕とM3はベスト更新出来ました!
34GT-Rさんは久々にGT-Rに乗ったら、速くて難しいわーー(笑)、って笑ってました。
それでも、2枠目は1枠目よりも7秒も速くなってて楽しそうでしたね(笑)

Z34さんは、後0.1秒の壁と戦ってました!
次回は楽に切れそうですね!

また一緒に行きましょうね!


走行後のランチはすぐ近くのパスタ屋さん!

やってるのかどうかも分かりにくい(笑)
けど、美味しいパスタ屋さん(笑)





定休日は月曜、金曜、不定休。
らしいですわ(笑)

味はいけてます!
チャレンジしてみて下さいねー