CTAC2019 結果 | フルステージ・オフィシャルブログ
今日は晴天ですね!


お正月から18日までこのブログを書く時間と気力もなくなる程、実は篭りっきりでした


(笑)


time attackという1周回で全てを勝負する。

自分と

仲間と

記録と

記憶と

プライドと


そんな貴重な、真剣に取り組む中でしかわからない楽しさ、があります。


あんまり書くと恥ずかしくなるので、書けないですが(笑)


色々と待って頂きご迷惑をおかけした、お客様、業者様に結果報告します。


2019specでシェイクダウンに前日やっと出向き、セントラル サーキットにてテスト、セッティングを繰り返しました。






2台ともに良い方向と感触になってきたものの、
機械的なトラブルが発生し、当日は走れなくなってしまいました。

誰が悪いわけでもなく、仕方の無いトラブルだったんですが、タイミングが良くなかったですね。

前日、当日に発表しなかったのは、ドライバーや車両を楽しみにしていてくださった方々や、イベント自体に迷惑をかけてしまう恐れがあった為です。

ご了承下さいませ。


CTAC2019'は展示車両としての参加と、NA FRにS2000での参加してきました。



生憎の天候にもかかわらず、誰一人として文句も言わない、諦めず少しでも参加者や来場者を楽しませようと頑張ってくれた主催者、セントラル サーキットのメンツ。

皆んながサイコーでした!




では、次の期待を裏切らない為に!