M3クラッチ交換 続編 | フルステージ・オフィシャルブログ
先日クラッチ バラバラ事件が発生していたBMW  M3が部品も揃い完成しました。


今回組み込んだのは、ATSさんのカーボン  ツインクラッチ。

すっかり作業に集中して写真を撮るのを忘れてしまったので、カタログからパシャリ。
{AEB27498-417B-47FB-A18A-4D105D2E50CD:01}

お値段は少々高くなりますが、これがメチャメチャ乗りやすい!

しかも、ミッションにも優しい。
何故優しいかと言うと……

かなーり長くなるので、止めておきます。


あっ、決して知らないんじゃないですよ
(笑)

詳しく聞きたい方は、お店に遊びに来てくださいね~
かなーり詳しくお話ししますから!(笑)

これで、このM3オーナーは余程の事がない限りクラッチに悩む事はないですね。


重た~いフライホイールも軽くなり、エンジン  レスポンスもかなりレーシーになりました!



このM3さん、ブレーキも男前なんです。

アルコン ブレーキが前後共に入っていて、走る気満々でしょ!
{63DD4F40-18B4-4006-825E-C689B31C4F71:01}

{BCB5DDB1-043E-486F-9BB6-7A24169984B5:01}

一つ前の型になりますが、ヤッパリM3もカッコ良いですよね。

大人のスポーツカーって感じで大好きです。

{8C593971-E16B-490B-9F9E-E707A00E99EE:01}

このM3を販売して、ご紹介して頂いたのはこちら。

{2CEEDA5E-D26B-4027-A112-C96DF7385F70:01}

堺市にあるグローバル オート様。

外車も沢山取り扱っておられますので、気になる方はこちらからどうぞ。
http://www.global-auto.ne.jp/index.html