マスターズ | フルステージ・オフィシャルブログ
今日は久々に少しだけゴルフ ネタ。

8日の火曜日はマスターズ ゴルフ倶楽部で開催されたゴルフ コンペに参加してきました!


主催者の人柄がいいので、自動車業界だけにとどまらず、沢山のメンツがあつまって楽しい1日が過ごせました。

上田社長、お誘いして頂き有難うございました。

{5E888A14-D525-403B-8AAE-7D1653029EF3:01}

今月末には女子プロのトーナメントがあるので、ラフは現在伸ばし放題。

球を探すのに苦労しました(笑)


何故か僕のパーティーは75  77  78と非常にレベルが高く、僕1人がおいてけぼり状態…

とても緊張感のあるなかでのゴルフになりました(T_T)


そんな事だからプレー中の写真なんて当然無く、二次会での楽しいひと時でもどうぞ

{401AB29A-0806-47E6-AFA5-AC734D38B851:01}

次回も楽しみにしていますね!