FUN☆RUN走行会パート2 | フルステージ・オフィシャルブログ
この前を先に読んで下さいね。

この走行会は5クラスあって、2枠に分かれての走行になります。

僕が走ったA.B.CTクラスの画像は……


ありません。

あなたのクラスの写真を撮りましょうか?などと、気の効く人間は僕の周りには居てなかったようです(笑)。
(本当は僕が頼むのを忘れてました)

なのでイキナリCN.Dクラスの写真になりますね(笑)。

{260C8371-7E07-4B88-8811-A4BCECF4183F:01}

ピットロードにてレース前の整列。

この整列もエントラントの皆さんが協力的で非常に助かっています*\(^o^)/*

スタートグリッドに車両が来る前の、岡山国際サーキット メインストレート。

{27FFE444-3764-4D9F-BB49-BA3BCA873E30:01}

最終コーナーから出て来るのを待ちます。




が、何時もオートバックスのCMを思い出します(笑)

誰が最初に飛び込むのか?スリリングな1コーナー。
{11737917-9084-4A98-8856-E754D38089F6:01}

いよいよ緊張感が最高潮に高まるスタートシーン。
{C4D08C54-4221-46CA-98AC-C6098CA47F50:01}

{F50F472D-F54E-4742-ADE0-EE95D34AD1DC:01}

8周回後に微笑んだ方達、おめでとうございました。



楽しかったレース内容を省略して、毎回恒例の大人気行事。





その名も、じゃんけん大会。




そのまんまやん、って突っ込んで下さい(笑)。

このイベントでは毎回沢山の商品を用意していますので、一緒に来てくれた方達にも楽しんでもらえます!

スタッフ側からは、長いとクレームが来るほど…

けど皆さん今日の1日を締めくくるかの様な、楽しい笑顔が沢山みれます。

じゃんけん専門の人の手・・・・この人ほとんどチョキを出すんですよ・・笑
{C48FD265-9537-446B-A87D-5C18E5AC6C0D:01}
{0C32B9F1-412A-4231-9B15-17A7F10688BE:01}

何かもらえたかな?


次回は最終戦、セントラル サーキットです。
沢山の商品をご用意してお待ちしていますので、みんなで参加して下さいね!