FUN☆RUN走行会レポート | フルステージ・オフィシャルブログ
すっかり初秋の空と気候になって過ごしやすくなりましたね。


少し遅くなってしまいましたが、先日のFUN☆RUN走行会の様子をご紹介しますね。


この走行会は6ショップ合同で運営しているので、毎回サーキット初心者な方もソコソコ参加してもらっています。

その為にもブリーフィングはかなりシッカリ目で毎回始まりますよ!

{687BEF03-2BD1-4103-94C7-9873037ED85A:01}

上級エントラントの方々も一緒に、シッカリと聞いて頂いています。

{BF374584-09B8-4A9F-8712-27A8470BCBD0:01}

当日は秋晴れと言うにはまだ早い様な、夏の日差しが降り注ぐ空になり、少しスポーツ走行にはキツイ温度になったかな?

各車、油温や水温それにタイヤとサーキットでの悩みベスト3的な相談も多々受けました(笑)。

今日の俺、私は今からどんな走りができるんだろう?
何処を課題に走ろう。
などと思案中でしょう朝一の清々しい時間帯。
{285C45AE-58A3-48C5-9E24-C455800FAF14:01}

{23EA6A44-3D8E-427E-86B2-11984EF98C2F:01}

{5020E73D-B7EB-43D5-9185-5F202F7D9E23:01}

{E0E5EC8A-4CE5-4D5E-80D7-DAC84C1B5BE3:01}

{A5988080-9316-4A31-AC16-E9EB73506D1F:01}

{F98FD03A-0027-4457-BCF9-659E73FF2EFC:01}

写真が貼れなくなったので、パート2に続く。