エスティマ ビックキャリパー | フルステージ・オフィシャルブログ

何時もハードなイメージのフルステージですが、実は結構色んな車種をカスタマイズしています。


今回 ご紹介するのは、50エスティマ!

以外と知られていない事なんですが、3.5Lのこの車は280馬力もあるんですよ!

って事で今回はエンドレスのブレーキkitをフィティングしてみます。

折角男前なブレーキを取り付け依頼を受けたので、フルステージらしく少しスパイスをきかせて、通常のエスティマ用にある330mmローターでは無く355mmローターに6POTキャリパーをセットアップしてみました!

photo:01


photo:02



これが通常の定価設定の1万円アップで出来ました!
今回はその他にも、モノブロック キャリパーと同じアルマイトカラーやロゴを掘り文字にする加工も施し、ホイール カラーやボディカラーとのマッチングにもこだわりを見せた1台が完成しましたー!

セットしたホイールはボルグレーシングのVR-G2 19インチ!
車高調の高さもセットし直し、快適性、スポーティー性の両立が出来たと思います。

photo:03


photo:04


photo:05



どんな車種でも、ご相談をお待ちしていますので何時でもご連絡くださいね!