FUN RUN走行会2013’開幕 | フルステージ・オフィシャルブログ
2013'FUN☆RUN開幕

 

FUN☆RUN走行会2013’が今年も始まりました!
年間4戦で岡山国際サーキットとセントラルサーキットを交互に2戦づつ行うシリーズ戦のレース型走行会です。

今回も沢山のエントリーがあり、初戦を無事に終了する事が出来て一安心です。

フルステージからは12台のエントラントの方々と楽しく、そして日頃のチューニング内容を発揮、確認してもらえる楽しい1日になりました。

 

 
 

 


タイムアップした方も沢山いましたし、今回は色々と上手くいかなかった方も勿論おられましたが、皆さん次回以降に繋がる内容になったと思います。

僕は当社製作による、ベンソープラ380SXのシェイクダウンを行っていた為、今回はあまり皆さんとお話する時間を持てず、心残りな部分もあります・・・

 

 


モンスターマシンのシェイクダウン動画です。
http://youtu.be/SLS24kyhTkQ


次回はセントラルサーキットです。
お楽しみに!

帰りは加西パーキングにてお疲れ会を開いて解散~~。
コレもまた楽しみの1つですね!
 


今回もお手伝いご協力頂きました、ATS様、制動屋さま、ご協賛下さいました各メーカーの方々、ありがとう御座いました。